HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イトオテルミー知ってますか?

イトオテルミー知ってますか?

2001.9.28 15:48    0 1

質問者: ともりんさん(27歳)

こんにちは、ともりんです。
皆さんの中で『イトオテルミー』聞いたことある方いらっしゃいますか?
これは、家庭療法で、テルミー線と呼ばれるお線香みたいなものに火を付けて
冷温器と呼ばれる金属の筒に入れて、それを皮膚(全身)に当てる療法なんです。これをした後は、体中ぽかぽかしてすごく気持ちいいんですよ。冷え性の
方にはかなりいいですよ。婦人病、不妊に効果があります。今、私は子宮内膜症の為、スプレキュアで治療中なんですが、このテルミーも併用して治療に専念してます。そもそも私が知った経緯は、主人からです。主人の実家では昔からこのテルミーで何でも(歯医者以外)治療してきたみたいで、病院に行った事がありません。私も最初あやし〜いと思ってましたが、今ではテルミーをしてもらうのが大好きになりました。皆さんの周りに、もしテルミーされてる方がいらっしゃったらぜひ試してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ともりんさん。
知ってますよ〜。テルミー。懐かしいというか、私の実家にもあるんですよ。風邪を引いたり、頭やのどが痛い時なんかに、母がよくしてくれてました。子供の時は、お腹や足の裏をされたら、くすぐったくて笑いをこらえるのに必死でした。その為、最初はいやいやでも、だんだん、ぽかぽかとなってきて、気持ちいいんですよね。久しくやってないもので、ともりんさんのお便りを拝見して、思い出しました。
不妊や冷え性に効くんですか?初めて聞き、びっくりです。私にピッタリの症状じゃないですか。
なんだ、今度実家に行った時にしてもらおうかなー。
(イイ年して、自分でしなさい!ですよね。)
テルミーのお話に思わず、お便りしてしまいました。

2001.10.1 16:36 13

アップル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page