HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マザマロー

マザマロー

2001.9.28 23:42    0 3

質問者: あいるぅさん(26歳)

妊婦雑誌とかの広告にあるマザマロー。買ったんですか…。
あれってどうなんでしょうか??だれか飲んでる人います?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マザマロー、私も気になってました。
でも、カルシウムが牛骨から摂ってあるようなので、狂牛病とか
なんとなく心配で辞めました。
代わりにと言っては何ですが、カルシウムなどの補給に私は硬水の
ミネラルウォーターのコントレックスを飲んでいます。
マザマローを飲んでる人の情報があったら私も知りたいなぁ。

2001.9.29 18:08 12

もも(28歳)

確か牛の骨からできているカルシウムサプリメント
のことですよね。
最近、狂牛病が話題になっているから、ちょっと飲むのは
引いてしまいますよね。
私も昔、牛の骨からできているサプリメント飲んでたことありました。
今考えたら、アッチャーって思うんですが・・・。
今日の朝日新聞に、牛の骨由来のサプリメントが売れないので
次々製造中止になっているって、載っていました。
もし、あいるぅさんが気になるのなら、今からでも返品はできませんか?
メーカに問い合わせて見られてはいかがでしょうか。

2001.9.29 18:15 11

るんば(秘密)

問い合わせたところ、今騒ぎになってる牛骨粉とは全然違うとい
うことです。
マザマローで使ってるのは牛の大腿骨でパリで厳しく検査もして
何十年前からそれを繰り返してるらしい…とのことなので
騒がれてる国産のものでもないし飲みつづけようと思ってます。

そうぴりぴりして牛肉も食べれなくなるのも嫌だなぁ。本当に
いやな事件ですよね…。

2001.10.1 12:46 12

あいるぅ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top