HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スリーピーママ

スリーピーママ

2003.8.5 22:46    0 2

質問者: いちごさん(秘密)

スリーピーママを使ってる方、使ってみえた方、使い心地はどうでしたか?
二人目を妊娠しましたが、一人目の時は、お腹が大きくなるにつれ寝苦しくなり、毎晩辛かった覚えがあります。
スリーピーママで少しは寝苦しさが軽減されますか?今回はオークションで購入しようかと検討してます。
良かったらご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私は臨月になってから購入しました。
…が、うーん楽な時もあるし、寝返りうつ時にいちいち起き上がってむきを変えないといけなかったり…と、特別便利だった気がしません。
もっと早く気がついていたら、自分で作ったのになぁ…と
コンビミニのカタログにのっているクッションの方がよかったかなぁ?と
後で思いました。
でも、オークションでお安く買えるのでしたら、あると便利かもしれませんよ。(お店で新しく買うのでしたら、ちょっと…と思いますが^^;)

2003.8.6 11:07 23

ちよ(37歳)

こんにちは!
私は妊娠5ヵ月頃から使っていました。
横向きに寝て、お腹をクッションの傾斜に合うように乗せると、とってもいいですよ。
バスタオルなどを重ねたり、枕をお腹の下に置くことも出来ますが、あの傾斜ぐあいは、なかなか真似できないと思います。
スリーピーママが無いと、とっても寝苦しくて、出産まで毎日お世話になっていました。

2003.8.6 15:22 26

HM(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top