HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旧浦和市近辺の産婦人科を...

旧浦和市近辺の産婦人科を教えて下さい!

2001.10.1 09:54    0 4

質問者: ペコさん(26歳)

こんにちわ。初めてメールします。ちょっと前から赤ちゃんが欲しいなぁと思っていたのですが・・先日、予定日を待ちきれず、検査薬を使ってみたところ薄っすらと陽性の反応がでました。まだ薄っすらなので、後日もう1度自分で検査をしてみて、病院に行こうと思ってます。(旦那様は想像妊娠だよぉ〜と半分信じてくれていませんが)<トホホ>
で、病院なのですが最近、浦和に引っ越してきたばかりなので・・わかりません。浦和近辺の評判の良い病院をご存じの方、教えて下さい。埼京線沿い、京浜東北線沿いで良いところがあればと思っています。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ペコさん、はじめまして。
私も、旧浦和市に住んでいます。

私が通っている病院は、すごく親切です。
スタッフの数もとても多いですし、清掃が行き届いているので、待ち時間もあっという間です。(午前中の方が空いてる気がします)
よかったら、HPを覗いて見て下さい。
http://sanin.tmg.gr.jp/

質問など、メールで問い合わせてみるのもいいかも。

ひとつしか紹介できなくてごめんなさいね。

2001.10.1 18:55 10

カエル子(秘密)

おめでとうございます。以前旧浦和市にいたことがあります。京浜東北線浦和駅から徒歩10分位に加藤産婦人科があります。駅の広告にもあります。1回生理不順でかかったことがあります(4-5年前)。激込みで3時間待たされましたが、それだけ人気のある病院なのでしょう。入院施設もあります。先生は男性のおじいちゃんでした(今はどうでしょうか?)。看護婦さんが親切に対応してくれました。雰囲気も良くて初めての産婦人科でしたが安心してかかれました。よかったら行ってみてください。どうぞお大事に。

2001.10.2 00:52 7

zeal(28歳)

カエル子さん、zealさんお返事ありがとうございました!自分が出したメールに返事があったのがとっても嬉しかったです!!
昨日、再度検査薬を試したところ・・・くっきりと陽性反応が出ました。
(想像じゃなくて・・良かったぁ)
今週末にでもお二人に教わった病院を1度見に行こうと思います。
ありがとうございました。

2001.10.3 10:40 9

ペコ(26歳)

ペコさん、くっきり陽性でしたか!おめでとうございます。
私は、不妊相談で病院に通い出して、妊娠しました。

もしかしたら、病院で会うこともあるかもしれませんね。
その時は、どうぞヨロシクね。

大事な時ですから、体には十分気を付けて下さいね。

2001.10.3 14:37 9

カエル子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top