HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 戸塚区近辺の産婦人科を教...

戸塚区近辺の産婦人科を教えてください。

2001.3.10 20:43    0 2

質問者: ぱりこさん(秘密)

生理が遅れているので先ほど検査薬を使用したところ、陽性でした。早速、病院に行こうと思っているのですが、良い病院を知らなくて困っています。タウンページの情報だけでは不安です。横浜市営地下鉄の沿線ならば、チョット遠くても構わないです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日、病院に行ってきました。「これから通うことになるんだったら、家から歩いていける所にしよう」と思い、タウンページで調べました。まだ、初診が終わったばかり。先生は優しいというよりは怖そうだけれど頼れる感じで、
不安を与えない話し方が好感持てました。スタッフも暖かく、あれこれ考えず「これからよろしくお願いします」と挨拶してきてしまいました。
 ジネコさんのコメント、嬉しかったです。妊娠6週でした。これからも、投稿することがあると思うし、こんな私でも、お返事を書けることがあれば、送りたいなと思っています。ありがとうございました。

2001.3.12 17:35 9

ぱりこ(秘密)

なつかしなぁ。長男日立の総合病院で産んだんですよ。今は地方に転勤しましたが。
ともだちは駅前のどこだったかですが結構たくさんありますよね。ただ、やっぱり交通かんがえると駅前のほうがいいとおもうんですよね。
日立のところはでもたしか産婦人科なくなったのだったかなぁ。
看護婦さんも先生も親切でありがたかったですよ。

2001.3.13 17:37 6

みぃ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page