HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ピンク色・・・排便出血???

ピンク色・・・排便出血???

2001.1.9 09:38    0 0

質問者: まっつんさん(秘密)

昨日、排便時に便器の中に鮮血が!!!
外出先だったし、あまりのパニック状態に陥り慌てて水を流してしまったのですが、ソレは血の色というより「ストロベリージュース」みたいなキレイなピンク色でした。(まるで“かき氷”のシロップみたいな)
しかも慌てたせいで“便”事態が着色しているのかさえ確認する事ができませんでした。。。
実は4年程前に「いぼ痔」と診断された事がありました。
その後ちょっと脱肛したりした事がありましたが、ここ最近は全く症状はありませんでした。
しかも一昨日は温泉旅行をしていて身体はかなり温まっていましたし、辛い物や排便に色が着く様な物を食べた覚えもありません。
(排便時の痛みも全くありませんでした)
その後まだ排便が無いので経過が見れないのですが、昨日の鮮血が真っ赤な血の色でなくピンク色というのがなんとも妙な感じで、かなり不安で・・・。
友達や主人にも報告しましたが、ピンク色=皆信じてくれません。
ちなみに、私は超生理不順ですが現在出血もしていなしし、尿の方にも異常はありませんでした。
どなたか同じ様な経験をお持ちの方がいらっしゃいますか?
情報の程宜しくお願い致します。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top