HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈したけれど!

撃沈したけれど!

2002.10.16 14:14    0 4

質問者: がくがくぶんぶんさん(秘密)

こんにちわ。
昨日「撃沈・・・」のスレッドを立てたがくがくぶんぶんです。
昨日一日どんよりと落込んで過ごしましたが、今日は元気です。
というのも、今朝、大好きな柏原崇くんの夢を見てたからです。
夢の中ではもうすぐ思いが通じ合う2人っていう設定で(爆笑)
会社に行く準備をしながら、ふと、最近妊娠した場合のことばっかり考えて「女」に全然執着していなかった自分に気づきました。
確かに過度のダイエットは妊娠の大敵だけど、よくよく考えてみれば長男を妊娠した時も、子作りを半ばあきらめて人生楽しもうとダイエットして少しやせておしゃれに凝ってた時でした。
せっかく女性に生まれて女盛りの30歳。
今日は気合を入れてメイクして、「ちょっと太ったなあ、少し締めないとなあ」と鏡を見て自分に喝を入れました。
これもいいタイミングで夢に現れてくれた柏原くんのおかげです。
もちろん、今も「次回こそ妊娠!」っていう気持ちはちゃんとありますが、とりあえず毎日をもっとウキウキ気分で過ごせるよう、自分を磨こうと思います。
今回同じように撃沈してしまった方、私たちには母としての人生もあるけど、女としての人生だってすごく大事なはず。
子作り頑張りつつも女性としても輝けるよう頑張りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご自身の中での新たな目覚めや心機一転というお気持ちは
わかりますが、昨日のスレの中に書き込みされないのは何故
ですか?最近本当にこういう重複したスレが多いですね。
はっきりいって迷惑です。

2002.10.16 17:04 6

ATM(秘密)

がくがくぶんぶんさん、こんにちは。
いいなぁ柏原くんの夢♪
わたしなんか、最近3日連続で佐野元春(なぜ?!!!なぜ佐野元春??)が雑貨屋の店長として夢に出てきました。
曲は好きだけど、特に顔は好みというわけではないんですけどねー。

がくがくぶんぶんさんが上手に気分転換をはかるきっかけがつかめて良かったなぁ、と感じました。
あとはその気持ちの持続ですね!(←自分に言い聞かせてみました!)

2002.10.16 18:35 7

ゆんぴ(32歳)

ATMさん、ご指導ありがとうございました。
次の日になって最初のスレを確認した時に全くレスが入っていなかったのと、話題的には全く別の話題と本人が認識していたのとでああいった形になってしまいました。
今後のために教えて頂けると有り難いのですが、スレッドに何日かたってもレスが入らなかった時、ちょっと方向を変えた話題にする時はやはり元々のスレを使うべきなのですか?
あと、ご迷惑をおかけしたと書かれてたのですが、私の行為でATMさんにどのようなご迷惑をかけてしまったのでしょうか?
今後のの勉強のためにお願いします。

2002.10.17 15:21 6

がくがくぶんぶん(秘密)

同じ人の似たようなスレがたちまくったら、
スレが多くて読みにくい。
それにスレを開けてみて「がっくり」するんです。
その「がっくり」分が迷惑ということなのでしょうか。
たまに重複のように見えても、意味があったりするものがある
だけに、そうでないむやみやたらなスレには「がっくり」するのです。
ジネコが好きだし、ジネコをお借りしている身でのマナーをみんなで守
り、楽しく過ごしたいから「がっくり」するんです。
あなたはそこまで理解してスレを立てられたのですね?
がっくりする人。「マナー違反でないの?」と思う人がいることを
予想して。
だとしたら別にいいと思いますよ。個人の自由ですもんね。
でもね。そういったことはスレに書いておいて欲しいなーと個人的時に思うのです。
その、一言があれば、ぷちカチン!にならなくて済むかもしれない。

うだうだ申し上げてしまいましたが、女性としても輝きたい。
その気持ち同じです。撃沈やらいろんな波も乗り越えて、
自分なりの人生歩みたいと思います。

2002.10.17 23:25 7

ののちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top