HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状は・・・(^^)

妊娠初期症状は・・・(^^)

2003.1.31 12:13    0 4

質問者: かづさん(秘密)

よくある質問だと思いますが、お願いします(__)

排卵日の1週間前から1日おきに子作りしました(*^^*)
今日から高温期が始まったんですが、排卵日あたりから下腹部に鈍痛みたいな、だるいような、生理痛とは違う痛みが続いています。それに足の付け根から太ももにかけて、だるさがずっとあります。

風邪の症状なのかな?とも思いますが、子供が欲しいので妊娠だといいな〜と思っています。。。

もし、これが風邪ではなくて妊娠初期症状なら症状が出るには早すぎるのでしょうか?高温期1日目でこんな症状ありませんよね…?

もし、このような症状があった方や知っている人がいたら教えてください!! お願いします!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして♪初期症状は人それぞれですよ!チャコは今11週目なのですが、人とは違ったですもん!
まぁ、私の場合は熱っぽかったってことですか。高温が続いているので・・。
後下腹が少しチクチク痛かったっていうぐらいです。
まだ高温1日目だということですが、高温が20日続いていたり排卵日に性交をしているのならそれから3週間後に生理が来ていなかったら検査してみてはいかがですか?

妊娠していればいいですね!!
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3511/index.html

2003.2.1 13:05 5

ちゃこ(22歳)

参考にはならないかもしれませんが。
6歳になる息子を妊娠したとき、だるくて熱っぽくて
風邪だと思って、市販の薬を2,3回飲んでいたら妊娠でしたよ。
私の場合、生理不順でってこともあって妊娠を期待してなく、ひょっこり
妊娠してしまったのですが。
妊娠だと良いですね!
良い知らせ、期待してます!!!

2003.2.2 00:19 7

よっしー(秘密)

はじめまして!私も妊娠をず〜と待ち望んでいる主婦です。
私と周期が近いのでお返事しちゃいました!かづさんが、体験した痛みは
多分排卵痛なのではと思います。高温期1日目って言うのは、ちょうど排卵があったときなのではないですか?排卵は一般的に、低温期から高温期になる体温が上がっていくときに排卵するといわれていますが、少しづれてしまったのかも?!私はたまに排卵がないときがあるのですが、排卵するときには同じような痛みがあって、「あ、排卵してるな!」って思います。私も何も知らなかったときには、期待したときもありました。初期症状には少し早いのかもしれませんね。受精するのに二日ぐらい、着床するのにまた日にちがかかるので、初期症状が出るのは、次の生理間近か予定日が過ぎたくらいじゃないかな?
でも、気持はすご〜くわかります!まう少し日にちがすぎて、初期症状が出てくるとほんとにいいですね!お互いに赤ちゃんにめぐり合える日を祈って頑張りましょうね!

2003.2.3 08:14 8

ともきち(25歳)

たくさんのお返事アリガトウございました(^^)

実は…妊娠はしてませんでした(;−;) 
あの、だるさはきっと排卵痛だったのか・・・あ〜あ(−−)ショックです。

お返事を下さった皆さん、本当にアリガトウございました(^^)
感謝。感謝です。

ともきちさん!!お互い赤ちゃんが授かるといいですね(^0^)
頑張りましょう!!!!

2003.2.5 11:46 6

かづ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page