HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > このゲームにはまっています

このゲームにはまっています

2003.1.31 14:15    0 6

質問者: はにさん(31歳)

皆さんこんにちは。
ご存知の方も多いと思いますが、shockwave.comのZOOKEEPERというゲームにはまっています。
無料のゲームなのですがとても面白くつい時間を忘れてしまいます。
内容は動物を並べてどんどん消していく単純なパズルゲームです。
ここ何日か主人と低レベルな戦いをしています。

不妊治療を二ヶ月お休みして、今月からまた頑張ろうと思っていましたがなぜかとても早く排卵をしてしまったようで貴重なチャンスを逃してしまいました。でもこのゲームをしているときは忘れています。
アドレスを付けておきますので良かったら行ってみてくださいね。

http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おもしろい!!私もハマリそうです(笑)
ヒマつぶしになるゲームサイトを探していたところだったので
すごく嬉しいです。
今のところ最高得点は11800点でした。難しいですね。でも上を
目指して頑張ります!

2003.2.3 18:01 12

サブコ(27歳)

はじめまして。実は私もショックウェーブにハマった一人です。最初はヤフーから始まって、色々探してるうちに見つけてダウンロードしました。最初にハマったのは、Qbeezっていうやつ。基本的にはテトリス感覚です。もちろんZOOKEEPERも知ってますよ。これもスピード感がたまらないですよね。ボーリングみたいなのもやりましたがこれはイマイチ・・・
でも友人とかに話しても興味をもってくれなかったのでこうして同じものにハマってる人がいるのは嬉しいです。これからも旦那さまと仲良く競い合ってください。

2003.2.4 11:05 11

しん(33歳)

はにさん、こんにちは!!

早速、やりました!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はまっちゃいました!!(笑)


私は、流産後、毎日妊娠の事ばかり考えていましたが、今はゲームに夢中になれて、良い気分転換になってます!!
楽しいゲーム教えてくれて、ありがとうございます!!

今年こそ、お互い赤ちゃんが授かりますように!!

2003.2.4 12:19 14

ポメ(30歳)

はにさん、こんばんは。
早速行って、はまって気づいたら1時間やってしまいました(^-^)
今日から0週0日目になってしまいましたが(泣)気分転換ができる
ゲームを教えてもらえて嬉しいでーす。

2003.2.4 18:43 14

ちろる(30歳)

良かった。楽しんで頂けた方と知ってる方がいて(^.^)
気晴らしにはちょうど良いですよね。
ZOO KEEPERは一度だけ20000点まで行きました。園長の一言が悔しくてついつい何度もやってしまうんですよね。
今は「ぴぽぱブロック」を頑張っています。地味なゲームですがやってみると面白いですよ。

2003.2.5 14:09 13

はに(31歳)

ポメさん、ちろるさん、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
サブコさんとしんさんのレスを読んでお礼を付けましたが、お二人からのレスを読んで嬉しくなったのでまた出てきてしまいました。
やりすぎると目を閉じたときに動物達の顔が見えるようになりますから気を付けて下さいね(笑)

気分転換って本当に大切ですよね。
早くみなさんのもとへ赤ちゃんが来てくれます様に!

2003.2.6 15:50 9

はに(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top