HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くしたーい!

仲良くしたーい!

2001.10.3 19:03    0 2

質問者: やっこさん(25歳)

2歳9ヶ月の娘を持つ、やっこです。
わがままな悩みかもしれませんが・・・
最近主人と「仲良く」していないんですよ。
主人の仕事がここ1ヶ月忙しくて毎日疲れて帰ってきます。
最初のうちは、疲れてるんだなぁと思ってそっとしておいたんですが、
1ヶ月近く何もしないと、ちょっと寂しい気がします。
そろそろ二人目も欲しくて言ってみるものの、「疲れてるから」で片付けられてしまいます。
最近では、毎晩不安になって枕を濡らす日々です。
それに、したくても恥ずかしくて自分から誘えないんです。
みなさんはおねだりする時、旦那様になんと言ってますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっこさん、こんにちわ♪
すごく気持ちが分かります!
わたしも、結婚して以来、Hは月1回多くて3回くらいで、月にないときもあるくらいです。なんで、抱いてくれないんだろう・・って思いながら旦那の隣で、こっそり泣いて寝てます。
仕事で疲れているのは分かるけれど、休みの日でも小旅行へ行ったときも抱いてくれなかったし。。
男の人って何考えてるんだか・・
わたしはまだ、子どもがいません。だからよく今日排卵日なの。。。
って言って誘ってます。主人も子どもが欲しいみたいなので、なんとか仲良くしてくれますが。。なんだかてきとーで。悲しいです。
わたしも誘い方、教えてほしいです。

2001.10.4 16:17 7

れもん(秘密)

やっこさん、こんにちは初めまして。
結婚して1ヶ月の新米主婦の、ももといいます。

私と主人は、週に3回〜5回のペースで「仲良く」してます。
まだ結婚して間もないってのもあるかもしれないけど・・・。
結婚が決まって、婚約してた時は「子供が欲しい」とか思わないで、
ただただ、2人とも「仲良く」したいと思ってしてました。
でも結婚して、2人とも「子供が欲しい」って思い始めてから
付き合ってた頃に比べると、Hの回数も増えたし、
自然に、お互いが「仲良く」するようになりました。
最近では、私から主人に「Hしたい」って言うのは恥ずかしいので、
「赤ちゃん、作っちゃう?」って聞いてから「仲良く」してます。
主人も「赤ちゃんを作っちゃおうか?」って感じで言ってくれます。
主人も、仕事が忙しく帰りが遅いですが、私が言うと「仲良く」してくれますよ。ここ3日連続でしてるので、主人も相当、疲れてると思います。
私は、生理不順が激しいので、年に何回って数えた方がいいぐらいなんです。
だから、いつ妊娠するかも解らないし、いつが排卵日なのか解らないから、
なるべく日を空けないように「仲良く」してます。

私的なことばかり書いてゴメンなさい。
誘い方ですけど「赤ちゃんが欲しい」って言って誘ってみては?
ご主人も赤ちゃんが欲しいみたいですから・・・。
2人目の赤ちゃんが授かるといいですね。
あまり良いアドバイスをしてあげれなかったけど、頑張って下さいね。



2001.10.5 10:45 8

もも(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top