HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい。no,2

教えて下さい。no,2

2001.10.3 19:47    0 2

質問者: みかんさん(秘密)

昨日ちがうところに書き込んでしまったのでもう一度お聞きします。

生理痛がいつものように始まってるのですが、もし、妊娠初期には生理痛みたいな痛みはあるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あのー
何度も投稿することはいいことだとは思うけど。
意見してくれた事に対して「返事を返す」のはルールじゃないかな?

そして、妊娠初期の症状と生理前の症状は似ているのでなんとも言えません。
あんまり心配しすぎても、ストレスで遅れてしまう事があるので、今は検査で
きる日まで待つしかないですよ。

2001.10.4 12:41 6

そら(秘密)

今、妊娠5週目の新米妊婦です。私は妊娠したてのときに生理痛のような痛みがありました。でもそれほど痛くなくて(いつもは生理痛がとてもひどいので鎮痛薬を飲んでます)めずらしいこともあるもんだなーって思ってたら妊娠してました。もしかして・・・と思っていたので痛くなってすぐに薬を飲まなくてよかったです。みかんサンも、もし生理のときに薬を飲んでいるようならちょっと我慢して経過をみてみてはどうでしょうか?

2001.10.4 15:05 8

モモ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top