HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしも妊娠していたら・・・

もしも妊娠していたら・・・

2002.10.16 15:52    0 2

質問者: ファミさん(30歳)

5月に初めての妊娠で繋留流産し、その時にわかったチョコレート嚢腫を7月に手術し、今は1日も早く妊娠を望んでいます。
結婚記念日があるこの時期に毎年旅行に行っているのですが、今回はUSJに行こうかと検討中です。ただもしも妊娠していたらと思うと行っても良いのかどうかと・・・。おそらく排卵日が10月12日だったので、今はまだ着床さえしていないと思うのですが。神経質になりすぎでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も昨年の5月稽留流産の手術を受けました。お体は大丈夫ですか?USJ良いと思います♪私も流産の手術後3ヵ月後にUSJ行ってめちゃくちゃ楽しんできました。(飛行機で行き、妊婦Xの乗り物にも全て乗りました)で帰ってきたあと生理が無い事に気づき、検査したら妊娠してました。ホテルではマッサージを頼み思いっきり身体に乗られたりしたんですが・・・。
無事娘も誕生しましたよ。是非是非楽しんで来てくださいね。

2002.10.17 01:58 7

みぽりん(27歳)

みぽりんさんへ
お返事有難うございます。
ずばり今の私と同じ状況(妊娠していたらの話ですが・・・)でとても参考になりました。産まれてくる赤ちゃんはそんなにやわじゃないんですね。逆に気にしすぎてストレスためる方が良くない気がして来たので、思い切り楽しんできたいと思いま〜す。

2002.10.17 22:57 7

ファミ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top