HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めて見ました。

初めて見ました。

2001.10.4 15:45    0 2

質問者: ジジさん(秘密)

こんにちは、初めまして。

現在、休職中です。1週間前に流産の処置を受けて、家で休養中です。
結婚1ヵ月半で妊娠して喜んだのもつかの間、あっという間に赤ちゃんはいなくなってしまいました。出血がひどかったんです。
自分のせいだって責めては泣き、精神的に参ってました・・・・。
気分転換に何気なくパソコンを開いたら、ここにたどりついたんです。
読んでるうちに、また泣いてしまいました。
私の他にも辛い思いをしてる人がいっぱいいるんですね・・・・。
みなさんの投稿を読んでて、自分自身が励まされてる思いでした。

まだ、病院通いが続いてます。
お腹の大きい妊婦さんや、赤ちゃんを抱いてるお母さんを見ると悲しくて仕方がありませんが、いつまでもグズグズしてもいられませんね!
職場へ行けば、かわいい「我が子」が待っているのですから・・・・。

私と同じような立場の皆さん、頑張りましょうネ。
今度は、元気な赤ちゃんが生まれることを願って・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は排卵日周辺にうつHCGの副作用に悩まされています。
先生に相談しても、「そういうことは少ないんだけどなぁ」と言われ、
私もここ2周期HCGを3回ずつ打っていますが、あたしの気のせいかな・・・
と思って、でも毎回気持ち悪くなっています。
本当に気持ち悪い・・・。ケーキ大好きの私がもう見るのもイヤなくらいだし、
ご飯も無理して食べているって感じです。
副作用は人それぞれだというし、これから治療がすすんでもっとすごい副作用があると思うとすごく不安です・・・。

2001.10.5 16:23 8

わっこ(30歳)

ジジさん はじめまして。お辛い思いをされましたね。お体の方はいかがですか?ご無理なさらないでゆっくり休養してください。
私も結婚して約1年半になるんですよ。同じ頃に結婚されたんですよね。
私は、妊娠を望んで今月でちょうど1年になりますが、まだ妊娠の経験がありません。やっぱり私も妊婦さんや小さな子供を見ると羨ましい気持ちでいっぱいになります。時には自然に涙があふれてくる事もあります。
ジジさん、今はお辛いかもしれませんが、一緒に前向きに頑張りましょうね!
そして、どうぞお体大切にしてくださいね。

2001.10.6 13:20 7

れおん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page