HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 近所の友達の妊娠*にお返...

近所の友達の妊娠*にお返事をくださったみなさんへ

2001.10.4 15:48    0 1

質問者: ピコさん(30歳)

あれから、みなさんにお礼のメッセージを送ったのですが、大ボケで9月16日のページに送ってしまいました。それからながーいお返事を書き直してまたまた送ったのですが、今度はまさかの送信失敗!!情けない。そして懲りずに毎日返事を書いていたのですが、みなさんに対するお礼と近況報告など、あまりにも書くことが多すぎて、長くてまとめきれなくて出せずにいました。でもそんなこといってられない!一刻も早くみなさんにお礼を言わなくっちゃ!と思ったので、いろんなことは書かず、とりあえずお礼とちょこっと今の私を伝えさせていただくことにしました。本当にたくさんのあたたかいメッセージありがとうございました。とっても感動しました。あの時はとてもめいっていて今読み返すととてもハズカシイことをみなさんにぶちまけてしまったんだなぁと思ったりしています。あれから近所の子は女の子を出産しました。ちゃんと心から喜べました。でも、次々、産まれたメール、実家に見に来てメール、名前決定メールに実家の住所まで書いたメールが送ってきて、お祝い早くしないと!と焦りつつ、その反面、「ちゃっかりしてるなー」とか「やっぱりちょっと無神経!」とか思ってしまったり、せっかくみなさんにメッセージをいただいたのに、だいぶ元気にはなったのですが、まだまだゆがんだ私がいます。そして今日、基礎体温が急降下し、またまたガッカリしていたところです。でも、今回は意外と平気でした。みなさんのおかげかもしれません。ホントにホントにありがとうございました。まぁ、それプラス(というかマイナスというか)昨日ダンナサンに給料が20%減ることと、急な出費の話をきかされショックを受けていたのでそのせいもあって今日の撃沈のショックが軽かったのかもしれません。赤ちゃん(神様かな?)もこんな、不安定な時に・・・と思ったのかもしれませんね。こんなんで、子供作って育てていけるのだろうか!?て感じです。また、落ち着いたら、あらためて投稿させていただこうと思っています。それまで、ちょこちょこっと質問や返事をさせてもらうかもしれませんけど☆本当にお返事が遅れてすみませんでした。 最後に、こんなステキなサイトを作ってくださっているジネコのスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。とても心の支えになっています。これからもよろしくお願いします。 ピコでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。落ち着かれたかなあ?と思ってたので、記事を読んで安心しました。9月16日の返信もさっき見ました。
私もわりとマイペースなほうだし、共感できる部分があったり、また、ピコさんの考えておられることも、なんでそう思うかってのも、よく分かりました。
私も今、義父母と同居の話しが出てて、「うお〜、しかし、それって大丈夫か?」って動揺してるとこですが、今月うまく準備が整えば体外受精なので、まずそっちをガンバロ、など思ってます。確かに、子供は、一番いいときを
選んでやってくるっていいますもんね。ジョナサン・ケイナーのHPに、「母親を選ぶ赤ちゃん」っていう不思議なコーナーがあります。「ほ〜」って感じですよ。よろしかったら、見てみてください。お互い、がんばりましょう。
                

2001.10.5 14:24 8

かぜまち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top