HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顔面神経痛になってしまいました

顔面神経痛になってしまいました

2003.2.1 12:43    0 1

質問者: りーさん(30歳)

顔面神経痛になってしまって病院にはいきましたが

いつごろなおるのかとても不安です

なにか自分でもできる治療法があるなら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ
私も、顔面神経痛になったことがあります。
私は、中学生の時になりました。
突然でビックリです。
あれって、不細工な顔になるから人前には出れないんですよね(笑)
私はちょうど、夏休みの間でした。
でも、部活があったのでそれは1週間ほど休みました。
私は、2・3週間くらいで治りました。
薬を飲んで、マッサージをしました。
お風呂の時に冷たい水と暖かいお湯と交互にマッサージしました。
病院の先生に教えてもらったんです。

りーさんも早く治るといいですね。お大事に(●⌒∇⌒●) !!

2003.2.3 22:09 23

いちご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top