HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西伊豆・南伊豆オススメペ...

西伊豆・南伊豆オススメペンション教えて下さい♪

2003.8.6 09:40    0 3

質問者: プリンさん(27歳)

はじめて投稿します。8月下旬に西伊豆or南伊豆あたりの旅行計画を立ててます。ここはオススメ!!というペンションございましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西伊豆のペンションガブ(GAB)というところがよかったですよ!
オーナーのおじさんがとにかく人がよくて、食事中も
「そうだ、あれを食べさせてあげよう!」
「あれも持ってきてあげよう!」
とか、つぶやきながら色んなサービスしてくれたのにも人の良さがにじみ出てて感動したし、激安でつり船も出して釣りの仕方も指導してくれたし、最後には
「これから宿泊費を下げる予定だったから、どうせだから安くしておいた」
とかいって当初の料金よりかなり安くしてくれました。
まだまだ書ききれないほどの人の良さで、ほんとほのぼのとしたペンションでした。
海鮮を卓上で炭火焼きにしてくれたのが、美味しくてほっぺがおちそうでした!
子供にもとっても暖たかく接してくれましたし、
あのペンションのおじさんは長生きしてもらいたいです!
なかなかいいペンションにめぐり合えない中で、
ほんと、おすすめのペンションですよ!

2003.8.6 21:02 7

ふみこ(秘密)

ペンションIZUMIはいかがですか?
http://www.p-izumi.com/main.html
私も今週末予約を取りたかったのですが既に満室で泣く泣く諦めました。
お料理が美味しいうえにボリュームがあり、尚かつケーキが食べ放題です。

2003.8.7 08:42 6

ぽぽき(38歳)

ふみこさん、ぽぽきさん♪オススメ情報ありがとうございます!!
早速2つのペンションに空室状況確認して、ペンションガブを予約しました!!最後1室でしたよ!(IZUMIは残念ながら満室でした・・・土肥花火大会だからだそうです)ガブは黄金崎・宇久須のところでいいんですよね??目の前が海のようだし、炭火焼きもおいしそうだし、花火大会もあるしとってもとっても楽しみです!!!本当にありがとうございました!!

2003.8.11 22:59 10

プリン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page