HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京物語の曲名知ってますか!?

東京物語の曲名知ってますか!?

2002.7.25 22:30    1 2

質問者: ゆにこさん(27歳)

少し前に27時間テレビの中で松たかこさんが出ていたドラマ
「東京物語」の主題歌の曲をご存じの方いらっしゃいますか???
クラッシック系の曲で洋楽だと思うのですが・・・誰が歌っているのか
良く分かりません。初めて聞いたときに何か衝撃を受けました。何か心が
洗われるような、考えさせられるような不思議な気持ちになりました。
もう少し聴いてみたいので知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします(^_^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京物語はみませんでしたが、あの曲は‘サラ・ブライトマン’という人が歌っている‘Time to Say Goodbye’だと思います。

2002.7.26 17:44 22

シュナ(31歳)

サラ・ブライトマン&アンドレア・ボッティチェリの
Time to say goodbyeだと思います。
癒し系アルバムの走りとなった”feel”に入ってます。
お店で探してみてください。

2002.7.26 21:32 19

ケレベラ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top