HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ももさんへ 心拍確認でき...

ももさんへ 心拍確認できました。

2001.10.5 12:42    0 1

質問者: 香☆鈴さん(24歳)

こんにちわ。
先日、「病院について」にレスくださったももさんが、「心拍と心音は違いますよ」と教えてくれたのを、何日も後になって、気づきました。ありがとうございました。
心音と心拍の違いは、あの後、ほかの方の投稿を見て知ったので、病院へ行ったとき、がっかりしないですみました。(笑)
月曜日に病院へ行って来たのですが、最初は、先生も「あら、まだかなぁ?」と言っていて不安になりましたが、すぐ「あ、動いたね」と言って、ポコッポコッと動いているのが見えました。
ご親切にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

香☆鈴さん、良かったですね〜♪
私も心拍が確認できた時、すごくホッとしましたよ。
その2週間後の検診までの間も「今度の検診で心臓が止まっていたら
どうしよう・・・」などと、新たにまた余計な心配したりして(笑)
でも、更に大きくなった赤ちゃんが見えて安心しました。
それに先生がお腹をポンっとたたいたら、お腹の中でビクって動いた
ので先生と二人で「赤ちゃん、動いたね〜」なんて笑っちゃいました。
これからも、その都度、不安に思う事が出てくるのだと思いますが
お互い頑張りましょうね。

2001.10.7 15:09 11

もも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page