HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 露骨ですみませんが・・・・

露骨ですみませんが・・・・

2003.2.3 12:47    0 10

質問者: 乙女さん(21歳)

同じ大学の同い年彼と付き合って5ヶ月目で彼と初めてHした時のことです。彼が初めてではなかったけど、祝第一回目だったのでなるべく受身にしてました。前の彼とやってからはもう半年ぐらい経っていたし、なかなか入らなかったのであまり満足できなかったせいか、(結局この日は無理でした。)もう少しビデオとか見てよ!言ったり、ゴムつける時に(してくれた)、この間が嫌だなあ。っていってて、最初は大目に思ったけれど、今考えたら、私の事遊びかなーなんて思って・・・まあ終わった後は普通にテレビ見ながら、普段通りのまま過ごしたけど、皆さんどう思いますか?もう少し勉強したほうがいいのかな・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

付き合って5ヶ月で彼と初エッチ、というのは、
たぶん彼にとって乙女さんは遊びではないと思いますよ。
遊びなら、付き合うか付き合わないかのうちに、やってしまうでしょう。
彼が最中とかあとに言っていたことは、たぶん想像なんですが、
照れ隠しというか、そんな感じだったのでは?
普段の接し方はどうなのかわかりませんが、
心配することないと思いますよ!

2003.2.3 13:45 7

ナツキ(28歳)

申し訳ないけど、読んでて意味が全く理解できませんでした。
彼か乙女さんのどちらかの「」の言葉がありましたが、どっちが言った
言葉なのかも解りません。

どう思うって、どれに対してどんな意見を求めているのか、何を
勉強したいのか正直「???」です。

厳しい事言うかも知れないけど、投稿される前にご自分の書かれた
内容をよく読みなおして、再投稿される事をお勧めします。

2003.2.3 14:52 7

アール(秘密)

ごめんなさい!あなたの文章理解不能
>勉強したほうがいいのかな?
何についてですか?男について?

2003.2.3 14:57 6

自己中(秘密)

かいてある意味がよく分からなかったのですが、
彼はあなたが初めての女性ではないのかな。

2003.2.3 16:01 5

キャンキャン(秘密)

私は別にゴムつける間はいやじゃないけどなー。
Hの方法って人それぞれだし、
やり方も人それぞれだから、どれが良くて悪いとは
いえないものがありますよね?
乙女さんがそれじゃー嫌と思うのも、私は否定しませんが、
こうしたい!あーしたい!またはこうして欲しいっていう気持ちが
あるなら、受身だけじゃなく、自ら頑張ることも必要なのでは?
Hは二人でするものだと思うよ〜男の為だけじゃないし♪
(意味履き違えてたらごめんなさい)

2003.2.3 16:25 7

匿名(26歳)

乙女さんは、彼とのHが満足できなかったというのが不満なのでしょうか?
彼を責めてるだけのようにも見えるし。勉強するって、誰が?何を?
憶測で書かせてもらいますが、乙女さんの彼は遊びではないと思います。
5ヶ月も待ってくれる人なんて、なかなかいませんよ。ちゃんと避妊もしたみたいだし。遊びなら1ヶ月も待たないと思います。
もっと、彼のことを信じて、自分に自信をもったほうが楽ですよ☆
Hに満足したいなら、相手にしてほしいことを伝えて、相手も気持ちよくなるように自分も努力することかな。
勉強するっていっても、雑誌やビデオよりも、パートナーと少しずつ成長していけば良いと思いますよ。Hが全てじゃないんだし。
『愛を深めるスキンシップ♪』って考えてみたらどうですか?事実じゃないことを疑っても、自分が苦しむだけですよ。

2003.2.4 14:03 8

コタツムリ(秘密)

回数を重ねていくうちに、上手くなりますよ。
「相手を思いやる気持ち」を持ちながらね。
でも妊娠を望まないなら、避妊をしっかりね!
性病の心配もあるから、ゴムはしっかりつけるように。

2003.2.4 15:52 4

kai(31歳)

「もう少しビデオみてよ!」と言うのは彼の発言ですよね?

それは、受身だった乙女さんのセックスに彼が不満で「もう少しビデオを観てセックスの勉強をしてくれ(業を磨いてくれ)」ってことでしょうか?

そう私は解読してしまいましたが・・・

もし、そうだとしたら、そんな男はやめたほうがいいです。
乙女さんはプロになるわけでもないし、彼は売春宿の支配人でもないのだから!・・・と思うのですが、どうでしょう?

2003.2.4 16:02 5

薫子(29歳)

コンドーム付けている間が、嫌?なのかな?ちょっと文章が理解できないんだけど・・・。
そのようなことだったらいい方法があるよー。

はっきりいっちゃえば、女の子からコンドームをつけてあげればいいと
思うよ。
そうすれば、男の子だって「付けてくれるんだー」なんて感動されるかもしれないしー、女の子だって自分のアピールが出来るし、気持ちが萎えないと思う。

私流の付け方をよかったら教えます!!ちょっと試してみて
コンドームを袋から出して、精液をためる部分を、女の子がやぶらないようにしっかりと、唇ではさむようにする。
ペニス君を左手(右利きの場合)で支えて、コンドームをはさんでいる唇をペニス君の先端にキスするようにする。
左手はそのままで、右手でコンドームをゆっくり下げていく。
亀頭まですっぽりかぶったら、お口に亀頭を入れちゃう。
左手は離して、お口でペニス君をささえておいて(この間に、舌を使って亀頭周辺をくるくる。しなくてもいいと思いますが、男性が萎えてくる場合がありますので)、ゆっくり根元までしっかり下げていく。

どうでしょうか?私はこんな感じでしてます。
私がこれをやったきっかけは、やっぱり気持ちが萎えるような時間が嫌だったから自分でしてみました。そうすると、結構気持ちは高ぶってきますよ。一度試してみては、いかがでしょうか?
お口に含むとき、普通のコンドームだとかなりゴムくさいです。

2003.2.4 21:08 4

猫ちゃん(24歳)

うーん。。。お返事したいけれど、意味がよく理解できませんでした。。

初めて彼と関係を持った時、乙女さんは積極的にならずにおとなしく受け身で居たんですよね?
なかなか入らなくて、うまくいかなかった。それに対して「もう少しビデオみて研究してよ」っていうセリフは乙女さん?
>ゴムつける時に(してくれた)
これは??どんな意味でしょう?
そして彼はゴムをつけている間(ま)がイヤだと言う。
わかります、ここは。
乙女さんはその愚痴に対して大目に見るけど、でもそんなことで文句言うなんて私のこと遊びなのかしら?ってことですか?

何ともコメントしようがないですが、遊びではないと思いますよ。
5ヶ月も大事にしてくれたんですものね。
あまり心配せず、もう少し様子を見てみるのも良いかもしれません。
Hの時だけでない普段の彼を見ていれば、きっと本気なのか遊びなのかわかると思います。

頑張って!

2003.2.4 22:31 4

めり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page