HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大豆製品の摂取量の目安が...

大豆製品の摂取量の目安が書かれたページを発見!

2001.10.5 18:21    0 4

質問者: BUZZLOVEさん(30歳)

いつもみなさんのご意見拝見させていただいています。
早速豆乳&グレープフルーツも実践させてもらっています(^^)

で、1日にどれくらいの量を..などご質問されている方が
たまにいらっしゃったり、私も気になってあれこれ見ていたら
豆乳に限らず、大豆製品のイソフラボンについてわかりやすい
ページがあったので、参考になれば、と思いまして。。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukounenki/kounenki_3.html

あるある大辞典さんのページなのですが。

こちらには詳しい方が大勢いらっしゃるので余計な事だったら
ごめんなさいm(-.-)m
少しでも参考になれば嬉しいのですが。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BUZZLOVEさん、ありがとうございました!
豆乳は冷たければ好きなんですけれど、これからの季節どうしようかなって思ってたところなんです。しかも我が家は豆製品が大好きなんで「摂りすぎ?」ってちょっと不安もありました。
おかげでこれからは豆乳は補助的な存在でいてもらえます。

2001.10.9 11:15 8

アイビー(秘密)

アイビーさん、参考にしていただけたようで、良かったです(^^)
お互い大豆製品上手に採って、良い結果を迎えたいですね!
頑張りましょう(^^)/

2001.10.9 13:08 7

BUZZLOVE(30歳)

大豆の1日の摂取量の目安が解りました。
大豆イソフラボンは生理機能を改善してくれるんですね。
彼女たちの広場で豆乳が良いという情報を見てはいたんですが
改めて大豆の効果は本当なんだな・・と思いました。
こーゆー情報のページを教えてくれて
とても親切な方だな〜と思いました。
BUZZLOVEさん、ありがとうございます。今後の生活に役立ちます。



2001.10.9 13:25 8

りの(29歳)

りのさん、お返事ありがとうございました(^^)
豆乳に限らず上手に大豆製品を摂取すれば良いようですね〜。
私も豆腐はちょっと苦手だけど、納豆好きなので、
嬉しい情報だったんです(^^)
大豆パワーでかわいいベビー、授かりますように!!

2001.10.10 13:45 9

BUZZLOVE(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top