HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 厚木市近郊の不妊病院教え...

厚木市近郊の不妊病院教えて下さい。

2001.10.5 23:20    0 2

質問者: アンナさん(秘密)

先月から厚木市に引っ越してきた アンナと申します。
結婚して3年半になります。
妊娠を望んで3年になり、今すぐにでも 赤ちゃんが欲しいです。
今月は 平気だとおもったのですが、今日の夕方、生理になってしまって
超ブルー入ってます。
以前に2箇所の病院で検査&タイミング法をやったのですが、いっこうに妊娠出来ません・・・・・。
病院といっても 不妊専門でなく 市立病院の中の婦人科です。
で、不妊専門に行ったほうが良いのかと思い始め 厚木近辺で良い病院を知っている方がいたら 教えて下さい。
伊勢原・厚木・相模原・大和・海老名等 厚木から通える範囲くらいが良いのですが・・・・・。
今すぐにでも病院に通いたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

伊勢原市の共同病院はいかがですか?
私も人から薦められたのですが、けっこういいですよ。
私の仕事場(藤沢市)でも知っている人が多くて、なかなかの評判のようです。
ワタシ個人的にも、Dr.に差はあれど、今のDr.には大変満足しています!

ちなみに、月〜土までやっていますが、外来の場合午前中の受付のみです。
午後は不妊や更年期障害の特殊外来となっています。

駅からは徒歩5分ぐらいです。
初めはわからないと思うので、タクシーで行くことをおすすめしますが。

何かわからないことがあれば、いつでも聞いて下さいね!

2001.10.7 07:08 9

きらら★(25歳)

アンナさんはじめまして。
私も今月病院デビューしようと思っています。私は足柄上郡に住んでいるんですが、以前厚木に住んでいる友達が流産をして、その後無排卵かもしれないと不安になり古谷(古屋?)産婦人科へ行ったらすごく丁寧に診てくださったと言っていました。院長先生の机には不妊治療の本がたくさん置いてあったと言っていました。専門かは分からないですが私は今月行ってみようかと思います。アンナさんはもうどこかの病院へ行かれたのでしょうか?
お互い自分にあった病院が見つかるといいですね。

2001.10.11 12:05 8

よっこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page