HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hのどこが気持ちいいの?...

Hのどこが気持ちいいの?(露骨でスミマセン)

2001.10.6 09:39    0 2

質問者: ラスカルさん(29歳)

もうすぐ結婚3年目に入ります。数ヶ月前から子作りを始めてるんですが・・
信じられないかもしれませんが、それまで「ちゃんと」私の中で彼が「いった」ことがなかったんですね。・・・胸やクリトリスを触られると感じてきちんと濡れるのですがいざ入れようとすると毎回「スルッ」とは入らなくて
ゆーっくり入れないと痛いんです。膀胱が圧迫されてるかんじでトイレに行ったばかりなのにオシッコが出そうになるんです。それが苦痛?で子作りする前は彼は私のお尻の骨や腰あたりに自分のモノをあてて(スミマセン)射精して
たんです。幸い?彼もそれで平気らしく「子供作るときにちゃんと入れてがんばろう」って言ってくれたのでホント、ちゃんと入れるようになったのは
最近なんですね。
でも入れてもらってるとき、自分の中ですごく冷静に「うーん、なにが気持ちいいんだろう・・」って思うんです。入ってしまえば痛みはないにしろ、クリトリスを刺激してもらってるときとは全然違う感じで気持ちいいとは思えないのです。・・回数増えれば気持ちよくなるみたいですが・・私って変でしょうか?・・気持ちよくないHで妊娠できるのか?不安です。彼のことは好きだし
何も入れることだけがHじゃないけれど・・「オルガズム」?「絶頂」?とか
って全然わかりません・・・・。未熟な私に誰かアドバイスをお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。確かに中に入ってしまうと気持ちいいとかよりも精神的に結ばれているって言う感じの方が私的には強いです。私もクリトリスが一番感じるのですがsexの時に自分で一番感じるように触ってみるのはどうでしょう。恥ずかしいけれど、私は彼にそうするように勧められました。

2001.10.10 00:09 26

かすみ(30歳)

性欲とか、感じ方には個人差があるのだと思いますが・・。
私的には20代前半で性欲のピークを終えているような気がします。行くとか,絶頂とかそれほど重要ではないと思います。長い人生の中で、だんな様と
寄り添い、仲良く、穏やかに暮らしていけるそれに勝るものなんてないような
気がします。全然、悲観されることはないと思うし、もし周りにそういうこと
に関する情報が溢れていたとしても、決して自分を卑下しないで下さい。
いくとか、絶頂とかに固執すればするほどそれらからは、離れていってしまうと思います。

2001.10.11 12:46 28

ポコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top