HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 薄い陽性ばかり・・・

薄い陽性ばかり・・・

2002.10.16 16:56    0 2

質問者: プル〜ンさん(秘密)

こんにちわ!すごく悩んでいて。。。出来ればアドバイスお願いします.
生理予定日が10月11日で、13日に妊娠検査薬を試しました。すると、薄い陽性がでました。その後も気になり、14,15日と試しました。その2日間も薄い陽性でした。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?妊娠していても、薄い陽性だと自然流産の危険性があるのだと聞いたのですが・・・
このままもう少し検査薬を使えば、普通の濃い陽性反応は出るんでしょうか?
ちなみに、私が使った検査薬は、病院で使われてると店頭で書いていた、○ーチェックと、チェック○ンです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブル〜ンさんはじめまして。
妊娠検査薬は薄い線でも陽性反応と聞きました。
私も以前に妊娠した時は薄い線だったので、すごく気になり妊娠検査薬のメーカーに電話で聞いたんです。
メーカーの人の話によると・・・
「薄い線でも、濃い線でも妊娠ではかわりないです」
たぶん初期に検査薬をつかうと薄くなると思います。
その後、病院へ行ったら妊娠してました。
たぶんおめでたじゃないかな?

2002.10.16 17:55 14

琥珀(秘密)

こんにちは
私も息子を妊娠した時に検査した時に、うすーい反応しかでませんでした。
何度も何度も検査して日にちを重ねたらだんだん濃くなってきましたが
それでも薄目だった気がします。
息子は元気に6月に誕生しましたから、反応が薄くても大丈夫なんじゃないでしょうか。よい結果がでると良いですね

2002.10.16 17:59 15

non(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top