HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 柏市の巻石堂病院

柏市の巻石堂病院

2003.2.3 20:17    0 4

質問者: にゃんこさん(31歳)

柏市の巻石堂病院での出産を考えてます。
出産経験のある方、どんなところが良かったとか、ここはよくなかったとか、分娩費用などいろんな情報を教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もその病院をチェックしてました。
ネット上でたずねた所
通っている人からは「好印象」だというお返事でしたよ。

巻石堂:妊婦検診 4500円(初診)、4000円(再診)、
お産にかかる費用約40万円(個室)

だそうです。

私も赤ちゃんが出来たら見学に行くつもりです。


2003.2.5 22:05 76

ちい(28歳)

私が入院したときは、個室で31万円でしたよ〜。
あの広さ、綺麗さで安い!!と思ったのを覚えています。

2003.2.6 19:29 115

タンタン(31歳)

お返事ありがとうございます!
意外と安いのでびっくりです。
昔からある産婦人科ですし、安心できそうなので、ここに決めました。
私の周りの人たちは他の産婦人科でお産をした人が多く、情報が入りにくかったので参考にもなりました。
ありがとうございました♪

2003.2.7 15:33 17

にゃんこ(31歳)

はじめまして!私の友達が券石堂で出産したので色々聞いてみたところ・・・
健診の金額はちいさんのおっしゃっている通り4000円でした。
ちなみに分娩費用ですが、部屋によって異なるそうです。
大部屋と個室があり、個室の場合は母子同室も申し出ればOK。
大部屋は同室が駄目だそうです。
オムツは入院中は布オムツ、退院時に数枚くれる程度だそうです。
夜中はミルクをあげてくれるので入院中は混合です。
入院日数は出産した日をいれて?5泊6日だと言っていました
(例えば月曜に出産したら土曜日退院)
スリッパ、歯ブラシ、シャンプー類などはすべてそろっているそうなので
必要ないとのことでした。彼女は不満はなかったそうです。

ちなみに私は窪谷産婦人科で出産しましたが、私は窪谷で
良かったと思ってます。

2003.2.7 17:17 70

ゆうり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top