HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またこの症状・・・病院行...

またこの症状・・・病院行ったのに・・・

2001.10.6 20:56    0 1

質問者: ノラ猫さん(秘密)

どうもー!久しぶりにこのHPにきました(^^)
ずっと前に何かの病気かもしれないって投稿させてもらった
ノラ猫です。今回もみんなの意見を聞きたくって・・・。
前に膣の入り口の所に2mm程度のできものができて、生理ではないのに
少し出血っぽいのがあったり、おりものの色や量がおかしくなった事が
あって、病院へ行きました。その時の診断は、ただの炎症で、血液検査
などをしても性病などの危険性はないと言われ塗り薬をもらって帰り
ました。治ってからまた診察しますねって言われてたんだけど、自分で
勝手に治ったって決めつけて薬を塗るのをやめたうえに、忙しいからって
病院に行かないまま半年ぐらいたちました・・・。今回、また同じような
症状がでています・・・。前は少し痛みのようなものがあったのですが
今回はそれはありません・・・。生理は一週間前ぐらいにきたばっかりです。
最近いろいろ考え事とかしててストレスがたまってたからなのかなぁとも
思ったりしたんですけど、私の意見だけではどうしたらいいかわからなく
って・・・。今回のは一体なんなんでしょう??
よかったら、みなさんの意見待ってます。頼りにしてるんでお願い
します・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
そもそも
>自分で勝手に治ったって決めつけて薬を塗るのをやめたうえに、忙しい
からって病院に行かないまま半年ぐらいたちました・・・。今回、また
同じような症状がでています・・・。
ってゆーのが間違いですよ。
ここで意見をもらっても何の改善も期待できません。すぐに病院へ行くべ
きだと思います。
「なんで勝手に判断しちゃったの?」と言われてしまうかもしれないけど
それは自業自得だから我慢して下さい。
病気はきちんとした医師の診断がない限り「完治」とは言いません。
体の中で潜伏しているかもしれないのです。
油断しないでくださいね。

2001.10.9 13:07 11

そら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page