HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風俗について

風俗について

2001.10.7 11:08    0 9

質問者: 匿名希望さん(24歳)

みなさんこんにちは。
一度皆さんの意見をお聞かせください。

私は世間で言う超一流企業で働いていますが、同じ課の人と社内恋愛をしています。
入社して4年になりますが、月に1.2度飲み会があり、その度に二次会はャバクラです。
もちろん私は行きません。別に私的にはいってもいいのですが、やっぱり他の男の先輩たちが気を使うみたいなので。
そして同じ課の彼氏も付き合いだからといってキャバクラに行きます。

確かに彼氏はだまだしたっぱで、先輩たちに誘われたら断れないというのも分かるのですが・・・。私はやっぱり行ってほしくないのです。

私の会社では年に一度慰安会があり、1つの課が3グループに別れて旅行に行きます。去年は、韓国、北海道、日帰り釣り旅行でした。

旅行の前から男性社員は、「韓国には女を買いに行く。」と意気込んでいました。そして実際いってきた人たちの話を聞いても、半数ぐらいの人が本当に買ったそうなのです。それも既婚者や彼女のいる人たちも。

北海道組みも同じように、行く前からススキノの風俗雑誌を買って、どこのお店の誰ちゃんがいいといった風に、調べているのです。
後から話を聞いても、北海道に行った全員で風俗にいったそうです。

なんか会社の男の人たちがそういうことばかりしていると思うと、彼氏も心配で仕方ありません。
今回の慰安会は日帰り釣り旅行に一緒に行ったため安心でしたが、将来結婚を考えているため、もし私が退職後、次の慰安会で海外や風俗の有名な土地に行くとなったら心配で仕方ないのです。

彼氏にはそういうお店には行ってほしくないとは言っています。
彼氏も前よりは行かなくなりましたが、やっぱり二次会のキャパクラは断れないそうです。
先輩方の誘いを断ってばかりだと「付き合いが悪い」と彼氏が言われるのもなんだか複雑なきもするし・・・。

やっぱりキャバクラくらいは仕事の延長、付き合いだから仕方ないと私が許してあげるべきなのでしょうか?
彼氏がキャバクラに行く度、私が不機嫌になるのでケンカもよくします。
私が許してあげれば、やっぱりいいのかな?
社内結婚した奥さんには、「外で浮気してくるよりは、風俗にいってるほうがいい」とアドバイスしてくれたのですが・・・
みなさんもそう思いますか?

みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
複雑ですよね。
匿名希望さんは、なぜ「キャバクラ」に行くのが許せないんですか?
風俗だから?女性がいるから?

>「外で浮気してくるよりは、風俗にいってるほうがいい」
私もこの意見には賛成かな。風俗だったらほとんど本気にならない。
心は私のものってかんじです。
そういう女性もほとんどが「仕事」で割り切ってて「本気」にはなりま
せん。だって、つきあっちゃったら自分の稼ぎが減っちゃうでしょ。

>彼氏にはそういうお店には行ってほしくないとは言っています。
彼氏も前よりは行かなくなりましたが、やっぱり二次会のキャパクラは
断れないそうです。先輩方の誘いを断ってばかりだと「付き合いが悪い」 と彼氏が言われるのもなんだか複雑なきもするし・・・。

言って前より行かなくなったのは、貴方を心配してるからじゃないかな?
かといって断ってばかりはいられない。やっぱり男社会だから。

多分、彼の全てが「私のもの」って感じになってないかな?
「どうせまた行ってきたんでしょ」じゃなくて「今日も遅くまで大変だった
ね」っておもってあげると彼氏も気持ち的に楽だよ。
貴方と先輩の間で板挟みの状態だから、貴方といる時くらいリラックスさせ
てあげないと、彼もそのうち爆発しちゃうよ。

少しずつ二人でがんばって!!

2001.10.9 15:16 14

そら(秘密)

うーん、24歳では嫌でしょうね!キャバクラ。私も確かに嫌でした。(今は平気です!)では乗りきり方をお教えします!

その1.(彼氏は行きたくて、キャバクラに行くのではない。無理矢理だ!かわいそうだ!)と心に言い聞かせる。

その2.「今度の2次会はホストクラブにしてくださあーい!」と懇願する。

その3.そんな会社辞めましょう!(私も某商社にいましたが、もっと常識的な会社あると思います。「女を買う」ってゆう自体、レベルの低い会社では?)

2001.10.9 15:27 12

りかこ(35歳)

はじめまして。私の友人の彼もよく行ってたようで、いつもケンカしてました。私が「やっぱりイヤ?」って聞くと「当然じゃん!!」と言われました。自分の母親が子供の頃から水商売でよく知っていたし、そうゆうとこからか自分も水商売の子の友達が多く、よくキャバクラやスナックに遊びに行ったりしてたので気になりませんでした。主人もよく行ってるみたいです。やはり付き合いで。私はいつも「自分のおこずかいの範囲以内だったらどうぞ。どうぞ。」と言っています。結局、キャバクラ勤めの方も接客商売と同じですからね、お客さんとでしか見てないワケですから。・・・って言ってもそう理解するのは難しいですよね。きっと。私もまわりの友人からヘンだって言われます。自分にはムリと水商売経験はないんですが、10代の頃からよく出入りはしていて
「これは、男性たのしいだろうなー」と実感していて、よく知っていたっていうのもあったので自分はぜんぜんイヤじゃないんですよ。最近、友人から名詞
をもらって「ご主人と来てよ!」言われました。私としてはいっしょに行きたいんですけど、どうも主人の方は私がいるとやっぱりはずかしいみたいです。
気をつかうみたいって言ってましたけどホントそうみたいですね。別に男性のみってワケでもないみたいですから、友人と行って見ては?でも高いし、知り合いがいなかったらヘンなのかな?「外で浮気するよりは風俗の方がいい」とは別に思わないですけど、最後まで隠し通せる自信があるなら、一生私にバレないなら、と考えてます。それに街の売春婦としてしまってヘンな病気うつされるよりマシかとも思ってます。まぁ、風俗だからゼッタイ大丈夫という保証も別にないですけど。これもおこずかいの範囲以内でということを言っていますが、今のところソープとかは行ったことないみたいですが、「お金を出してする」という行為がイヤみたいです。

2001.10.9 15:44 11

フロ(秘密)

初めまして、こんにちは。複雑ですよねー。わかります。

男ってなんでそうなんでしょうね・・・。(はぁー)

私の会社の男性もキャバクラはよく行ってますよ。
朝まで飲んで二日酔いなんてことも・・・。

以前付き合ってた社内の彼も付き合いで行ってました。
まぁいい気はしなかったけどキャバクラならまだいいかって感じでしたね。
「また行ったの?!」とよく呆れてみせました。

別れてから知ってすっごく嫌だったのは「お触りダッコパブ」?みたいな
所に行ったことがあったということ。

なんかよく知らないけど「〜〜タイム」というのがあってその時間(例えば
5分)に女のコが一人に一人ついて向かい合ってダッコ座りしてその間キスしたり胸触ったりとか出来るそうです。(最低−−−−!)

もう最悪・・・そんな奴とは別れて良かった・・・と思いました。

そこまでいくと「風俗」ですよね。
まだキャバクラなんて可愛いもんですよ。

私は昔の彼がデリバリーヘルス嬢呼んでたりしてた過去があったので
キャバクラぐらいは許してあげてもいいと思います。
(超個人的見解ですみません!)

キャバクラはいわゆる風俗とは違うのでは?
(女買うとかは問題外!!!)

風俗だと病気が恐いし自分以外の女性とキスしたりHしてるって考えるだけで
悲しくて寂しいですよね。
割り切れる方々はある意味すごい。
私はそんな風に気持ちの切り替えは出来ないです。

「そんなもんだ」と世間が認めても私はダメ。

匿名希望さんはどうかわかりませんが彼にも「風俗でエイズになった人や
病気もらって苦労してる人がいるから絶対行かないでね」と脅し込みで
懇願しておいたらどうでしょう?

キャバクラで病気はもらってこないと思うのでそこは大目にみてあげてたまに拗ねるぐらいが可愛いんじゃないかな?

彼とお幸せにね!

2001.10.9 16:28 11

ぷーたん(28歳)

匿名希望さんこんにちは。

私は今名古屋市内のキャバクラで働いていますが、私の職場についてお話させてください。
私は今のお店で4件目ですが、今までいた4件ともでお客さんと寝て指名を取っている女の子もいました。
店内恋愛は禁止ですけど〔すっごく高い罰金があるんです〕、お客との恋愛は自由です。
今のお店でも、お客さんと付き合っている人もいますよ。
店内で毎日胸やお尻も触られるし、キスだってしたこともあります。

今のお店は姉妹店がすすきのにあるため、私も1日体験で行ったことがありますが、名古屋とは全然店の雰囲気も違います。
お客に頼まれて目の前で下着を脱いで、お客さんが頭からかぶっていたり、その時生理中の女の子がいて、お客さんがタンポンを抜いてそれをお酒のはいったグラスにいれて飲んでいた人も。。。

女の人のはそういうお店に行ったことがあまりないため、知識が薄いかもしれませんが、今のキャバクラで隣に座ってしゃべるだけなんてとこは、あまりないと思いますよ。お客さん自体が触る気がないなら別ですが。〔でも田舎の方にはしゃべるだけのとこもあるとは聞きます〕

匿名希望さんがどうしてもやめてほしいのなら、スナックに変えてもらうことはできませんか?
スナックはカウンター席がほとんどのため、そういうこともほとんどないと、同業の友達に聞きました。私はお客としてよく行きますが、お客さんが女の子にからんでいるのは見たことありません。

それがだめなら、やっぱり彼氏を信じていることしかないと思います。
私の彼も、今のお店で出会いました。同伴の時などは特に心配していますが、信じて待っていてくれています。
お客さんを見ていても、店内でも会社の上下関係は変わっていないようですし、やっぱり仕事の延長として彼を信じてみてはどうでしょうか?

2001.10.10 08:37 15

はるか(秘密)

はじめまして、匿名希望さん。シンと申します。
風俗についてご不安があるとのことですが・・・。
正直な話、女を買うやヘルスとかソープ等に行くことと、キャバクラに行くのは全く違うと思います。
私はキャバクラ等に行くのは、時間とお金の無駄と考えていました。
酒も弱いのでうまくもない酒をのんで1時間で1万円程も支払うなんて
馬鹿らしい(あくまで私の主観です)と思っていました。
ただし、先輩より何回も何回も誘われたら普通は断れません。
「そんな会社はだめだ」と言われそうですが、現状普通の会社ではこれがあたりまえです。
さらに接待なんていいますとキャバクラなんて当然の道筋ですしね。
まあ、これがいいこととは思いませんが、出来なければ
「付き合いが悪い」「ヘンなやつ」と思われてしまうのは良くあるでしょう。
ですから、私も嫌でしたが何度かついていきました。
私は彼女にこの気持ちを伝えていたので、あまりこの話題について喧嘩はしませんでした。

前より行かなくなったとのことですから、彼氏もかなり頑張っていらっしゃると思います。
喜んで行っていないと理解してあげてください。

彼氏を信じて頑張ってくださいね。

2001.10.10 10:10 5

シン(秘密)

おはようございます
ちょっとはるかさんの文章を見て???と思いました。
>今のキャバクラで隣に座ってしゃべるだけなんてとこは、あまりないと
思いますよ。お客さん自体が触る気がないなら別ですが。〔でも田舎の
方にはしゃべるだけのとこもあるとは聞きます〕

はちょっと間違っていますよ。
体を触らせる事を売りにしているお店と売りにしていないお店があるわけ
で、みんながみんな触ってOKじゃないんです。
私もキャバクラで4年働いてましたがそんなお店は1件もありません。
(新宿や池袋、銀座など)
体を触らせて儲けるのは、女のこの話題(技量)がよくないからです。
もしくは、立地条件がよくないか。

キャバクラ全てがお障りOKとは言わない方がいいと思いますよ。

ちなみに、福岡や名古屋、北海道はよく雑誌に載ってたりしますが、あく
まで1部です。

2001.10.10 10:18 6

あい(秘密)

うちの旦那さんもつきあいでキャバクラくらいなら行っているみたいですね。喜んでいってらっしゃい!!っていう気持ちにはならないけれど、つきあいがあるってことは理解してます。
 だいたい誰かが辞めたとか移動になったとかの歓送迎会の2次会とか3次会でそういうところに流れることがおおいみたいだし、そうなって自分だけ
「帰ります…。」とはいいづらいのではないかなって。

それにキャバクラ=浮気だとは思っていないので…。
いい気はしないけど、大目にみてあげてもいいかもしれないですよね^^
それにしても男性ってどうしてそういうところすきなんだろうね。

2001.10.10 15:03 6

サリ(28歳)

こんにちは!
うちの旦那もキャバクラ、行くんですよ〜。
つきあいってのもあるし、本人もお酒飲んで楽しみたいんだろうし・・。

ただ、キャバクラってお酒のんで、お姉さんとお話して・・ってとこですよね。
「女の花道」みたいの想像してて、実は私もついていきたいとダダをこねては
だめ!といわれてる最近なんですが・・。
ソープとか、そういうのはもちろん許せない!!
旦那もさすがに見ず知らずの他人とはできない!といって、そういうとこには
行ってないみたいだから、信用してます。

若いおねーちゃん相手にぶいぶいいったり説教かましたりするのが優越感で
いいらしくて、そんなで会社のストレス発散してるんだなー、と思いやると
可哀想で、「いっておいで〜」と言ってしまう私・・。
だって、毎日上司と部下に挟まれ頭フル回転で家にかえれば奥さんが
今日の出来事をフルコースでしゃべるわけだし、自分が優越にひたれる
時間ってあんまないだろなあ〜、と思ってしまうの。

キャバクラのおね〜さんってそういう男性の気持をわかってて、楽しく
盛り上げられる人ってことでもあるんだよね。そういうテクも知りたくって
ついていきたいんだけど、旦那はイヤだよね、ついてこられちゃ。

2001.10.11 17:28 5

ゆも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page