HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浦安または市川近辺で婦人...

浦安または市川近辺で婦人科をご存知ないでしょうか?

2002.11.8 09:29    0 3

質問者: ふくさん(42歳)

はじめまして。
ふくと申します。高齢なので、書き込むのもはずかしいと
思っていましたが、勇気を出して書き込みます。
わたしは先頃、結婚したばかりです。
高齢ですが、子供が欲しくてたまりません。
主人は年下ですので、もちろん、その思いはもっと強いようです。
しかし、わたしは40代になって、生理不順になり、
結婚する前も婦人科に通って、薬をもらって生理を起こしたことも
数回あるほど、不順です。
早く子供が欲しいので、結婚前も避妊など、一切したことがありませんが、妊娠の兆しもありません。

もうかなり、難しい年齢でもありますので、婦人科にかかって
適切な治療をうけたいのですが、結婚後、こちらに引っ越してきて
どこにかかったらよいかわかりません。

どなたか千葉県浦安または市川近辺で、よい婦人科をご存知でしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療をされる、ということであれば東京歯科大学市川総合病院がおすすめです。
リプロダクションセンターという不妊専門の科があります。
高度な治療もやっていただけると思います。
待ち時間がとっても長いですが・・・
市川駅からバスで10分ぐらいです。

2002.11.8 20:03 10

ゆり(34歳)

ふくさん、こんにちは!
私は昔浦安に住んでたのですが、新浦安駅のダイエーの上に入っている「平山レディースクリニック」をお薦めします。設備も新しく綺麗ですし、先生はとても優しくて親身になって話を訊いてくださる方です。(内診も痛くありません)
人気があっていつも混んでいるのですが、平日の昼間なら待ち時間も少ないと思います。
私も今住んでいる場所で他の婦人科に通っているのですが、時々「平山先生がよかったな〜」と思ってしまいます。通える距離なら通いたい・・・。
高齢だと書いておられますが、今の時代そんな事ないと思いますよ。お互い頑張りましょうね!ふくさんに合う病院が見つかるとよいですね。

2002.11.8 21:02 12

ぷりん(34歳)

ゆりさん、ぷりんさん、ありがとうございます。
早速月曜日に行ってみようと思います。
引っ越したばかりな上に高齢なので、心細かったのですが
少しだけ、勇気とパワーをいただいた感じです。
無事に子供を授かりたいです。

2002.11.10 01:21 8

ふく(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top