HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい。

教えて下さい。

2001.10.8 15:26    0 0

質問者: りりさん(30歳)

はじめまして、赤ちゃんが欲し〜〜〜いりり と申します。
私の周期は28周期。先月9日に生理が始まり、脱落日は、14日目の22日。今月の生理予定日は6日。毎月、生理開始日のちょうど1週間前から 胸が張り出すんですが、今月は、それがない。基礎体温も 高温期のまま。これって妊娠!?でも、2日位下腹部の鈍痛が・・・右の下腹部が突っ張るような痛みの時もあれば、生理が始まるような鈍痛の時も・・。20日目から3日間は右の下腹部、足の付け根あたりの痛み、違和感、コワリ・・?まだ生理予定日から1週間も経っていないのに先走りして、妊娠検査薬を使ってみました。が、陰性。生理のような下腹部の痛みも妊娠の初期症状なのでしょうか?それとも、何か違う病気・・・?やっぱり生理が来る!?どうか皆さんの妊娠初期症状を教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page