HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 普通なんですか?

普通なんですか?

2001.10.8 22:20    2 7

質問者: かりんさん(19歳)

はじめまして
私には付き合い始めて6ヶ月になる彼がいます。週に1〜2回くらいHするのですが、その彼から今日Hしてるときフェラチオをもっとしてほしいっていわれました。私は今の彼が始めていうわけじゃなく、人並みにHの体験はしています。フェラチオも好きな相手だし、自分も口でしてもらうのが気持ちいいから、お返しにしてあげます。だけど長時間のフェラチオは得意じゃありません。
私が生理でHできない時にはフェラチオで射精させてほしいって言ってました。手でしてあげて射精の手伝いはしてたのですが、彼はずっと口でして欲しかったみたいです。
私は彼にフェラチオして口で射精させるなんて、AVでの話で、普通の人たちはしてないよって言ったら、結婚してる夫婦は奥さんが生理でH出来ない時は、フェラチオで口の中で出さしてあげてるよっていってます。そんなことないよって言ったのですが、それを拒否して浮気されたら困るだろう?だからしてあげてるんだよって言われました。
奥さんって生理のときには口で処理してあげてるんでしょうか。その話を聞いてから、町とか公園で子供をつれた奥さんをみると、あの人もそうしてるのかな〜って思っちゃいます。それが普通なのかな〜とも思います。どうなんでしょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
うーん、彼の言ってることに対してそれが「普通」とか「当たり前」ってことはないと思うな。

だって人それぞれでしょ。夫婦それぞれ。
そういった夫婦もいるかもしれないしそうじゃない夫婦だってもちろんいますよ。
『それを拒否して浮気されたら困るだろう?』→これは彼に都合のいい言い分かな(笑)

私は前の彼がフェラチオ好きでけっこう長いことやってあげてました。
好きな相手が感じてると嬉しくなるし。
私が生理のとき「口でして」と言われやってあげました。
でもやっぱり口でしてイカせるのはしんどいし口の中に出されるのはすっごく嫌だったのでそれは最初で最後。

フェラチオ好きな人っているんですよね。(大抵そうだろうけど特にって人が)

私はその彼で長時間フェラチオを毎回やってましたよ。
(だいたい挿入前に15分から20分、ゴム着ける直前に2〜3分)

コツをつかめばそんな苦じゃないですよ。

彼に教わりながらコミュニケーションを計ってやればまた違った感覚になるんじゃないかな?

頑張ってね!

2001.10.9 18:36 13

ぷーたん(28歳)

新婚さんだと、どうだか分からないけれど、結婚して一緒に暮らすようになると、生理の時までHしなくても良くなるんですよ。あくまでも、ウチの話しではありますが・・・。だから、みんながみんな、生理中だからってフェラしてあげてるってことはないと思います。彼は、どこでそんな話しを聞いたのでしょうね?!

2001.10.9 19:05 11

こなみ(30歳)

普通じゃないと思います・・・。
むしろ、月に一週間程度の生理のとき位性欲を我慢してあげるのが私にとっては普通だと思いますが・・・。
私の場合は、ダンナと付き合っている頃は
時々はフェラもしてあげました。
あまり好きではなかったけど、雰囲気とかで。
別に彼から「して欲しい」とは言われなかったけど、
やっぱり、してあげると喜んでたみたい。
でも、結婚してからは全然。
口に射精なんて、問題外です。
やっぱり、あれってAVとか風俗のものなんじゃ?
(偏見かもしれないけど)
かりんさんが嫌だと思うなら、断固断るべきです。
子供の言い訳に良くある(大人もよく使うけど)
「皆がやってるから」とか言うのは「一部の皆」という意味です。

2001.10.9 21:14 13

ねこニャ(32歳)

彼氏にこんな人もいるってお伝えください。
私は顎関節症なので、既婚者がみんなフェラしたら・・・、我が家では流血ものです(義務なら、噛んでしまうかも?!)。そんな妻をもつ夫もかわいそうなのですが・・・。

参考までに!だから、町とか公園に私のような人もいることをわかってくださいね。

2001.10.9 22:19 12

まみ(28歳)

人それぞれだと思いますが、うちは生理の時までしないですよぉ。私の性的欲求がゼロになりますから。(笑)でも、Hの時は毎回、必ずしてあげますよ。でも長くはやりません。顎が痛くなるから・・・。

2001.10.10 00:48 18

海(29歳)

こんいちは(^^

私は皆さんと違って、フェラ無茶苦茶好きです。
 変な話かもしれませんが、口に出されるのも好きで、顔にかけられるのとかAV並みなことも最近は好きです。精液の味とかいつも違っていて、みんなまずいって言うけど私はしょっぱくて結構おいしいかも……という、うーん、かなり異色な方なんだと思います、私自身でも。

でも、それが普通じゃないとは思いません。
 というよりも「普通」なんてないと思いますよ。かりんさんが嫌だと思ったら嫌だって言えばいいし、したければしたいって言っていいんです。
 結局ほかの人はどうかっていうのは重要じゃなくて、かりんさんが彼にしてあげたいかしてあげたくないか、もっと自己中心でもいいんです、したいかしたくないか、それに尽きると思いますよ。

別の考え方で、彼が自分にしてくれたからおかえしにしてあげなくちゃってこともありますよね。かりんさんの彼はどうでしょうか? 彼はかりんさんにクンニ、どのくらいしてくれてます?

実は私もセックスをはじめた頃って、フェラが無茶苦茶キライでした。
 精液を飲むなんてとんでもない! 気持ち悪すぎ!! とも思っていました。それでも今好きになったのは、慣れもあると思うんですがやっぱり気持ちですよ、してあげたいって思っていれば不思議といやじゃなくなってきて、逆に好きになれたんだと思います。

いや別に、好きにならなくちゃいけないだなんてことでは絶対ないです。
 どれも普通とか正解とかじゃないです。要はかりんさんの気持ち! これに尽きますよ。

ちなみに生理の時は気分次第です。
 嫌な時は嫌って断るし、したい時は顔にかけてよーとまで言います。

以上、なんだかえっち話の時は張り切ってしまう(笑)花音でした。

2001.10.12 04:35 8

花音ひな(21歳)

普通ですかにお返事いただいたみなさんありがとうございました。
夫婦でも普通じゃないってことがわかりました。
夫婦それぞれですよね。ちょっと安心しました。
フェラチオが苦手な方や好きな方、人それぞれですよね。
彼氏にと話してみます。
やっぱり一方的なフェラチオよりもシックスナインとかでお互い感じられる方がイイです。
ありがとうございました。

2001.10.12 21:47 10

かりん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page