HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の妊娠初期症状教え...

高温期の妊娠初期症状教えてください。

2003.2.4 12:59    0 1

質問者: いしちゃんさん(28歳)

今周期はクロミッドをのんで初めてタイミングを見てもらってHCGを打って排卵日あたりにがんばったんですが
いま高温期9日目で胸がいつもより痛くて最近眠いんですが
これって妊娠初期症状ってありえます。
高温期9日目にして妊娠症状があらわれるのは早いですか?
今回は期待しているので・・
皆さんの妊娠初期症状はいつ頃から出始めました??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、生理の予定日くらいから症状がありましたが、その時はそれが初期症状とは気付かないようなものでした。妊娠が分かってから「そういえばあの症状は…」って思ったような感じです。
生理予定日頃にあった症状は、お酒が大好きなのにその日に限って、コップ1杯のチューハイで胸がムカムカしたこと、いつもの通勤電車で、座ってたのに乗り物酔いしたことです。私は胸の痛みは高温期7日目くらいに一端きえてしまいましたが妊娠していました。

いしちゃんさん、妊娠の初期症状だといいですね!!

2003.2.8 16:00 22

みーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top