HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期 その後はどうですか?

高温期 その後はどうですか?

2002.7.26 09:32    0 5

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは、ももです。また投稿してしまいました。毎日暑くて暑くてちょっとバテぎみです。私は今日で高温期5日目、体温は36.82でした。昨日まで36.90ぐらいだったのに、今日は下がってしまいました。また体温に振り回されています。あと10日後くらいが生理予定日です。まだまだ長い。でも、ちょうどそのあたりが結婚記念日なんですよ。排卵日が誕生日あたりで、生理予定日が結婚記念日だから、今回はなんかすてきなことがおこるかなあってほんの少しだけ期待しています。高温期のみなさんは、その後どうですか?また報告してくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今高温期7日目です。
今日は基礎体温が36.92度で、昨日が36.86度だったので少しあがりほっとしました。
私は子供欲しくなってから、4周期目です。
生理予定日は30日ごろです。
今周期から、クロミッドとテルロンを飲んでます。
朝からだるくて、食欲あって、仕事中眠くて、大変です。
なんだか今周期はすごく食欲があり、眠いのでちょっと期待しています。
赤ちゃんできているといいなー
今日にでも検査薬使いたい気持ちでいっぱいですが、あともうちょっと待ってみます。
お互い妊娠しているといいですね。

2002.7.26 21:50 8

しろちゃん(27歳)

ももさん、こんにちは。
私は高温期4日目です。今日病院でみてもらったら
ちゃんと排卵していたみたいで安心しました。
高温期になっても排卵しない可能性があると言われていた
のでドキドキだったのですが取りあえず安心です。
でもあと1週間もすれば朝早く目が醒めてしまうくらい
恐怖の体温測定が待っているのですよね(~_~;)
でも仲間がいると思うと、自分のこともちょっと客観的にみれて
いいですよね。
ももさん、素敵な結婚記念日になるといいですね♪
また報告しますね!

2002.7.26 23:03 7

クレア(秘密)

ももさん、こんにちは!
私は、やっぱり来ちゃいました(T_T)先月は高温期18日目だったのに、今月は高温期13日目だったんですよ!早すぎ!!!
でも、早かった分あまり期待せずにすみました。今回は泣かずになんとか気持ちを切り替えられました!今日からクロミッドです。ももさん、クロミッド飲み始めて太りませんでしたか?私はなんだかお肉がすごく付いてきたんですよ〜!夏なのにヤバイ!
もうすぐ結婚記念日なんですね!お祝い続きで、赤ちゃんもやって来るかも!!!
またその後、報告して下さいね。

2002.7.27 09:37 6

ひな(秘密)

え〜ん。今朝の体温36.93と高いままの状態なのに、PMSばっちりあるし・・茶色のオリモノが!

今月はダメ!って分かってても生理が来るのは怖いですね。排卵から数えると、今日明日が生理予定です。
 今気付いたんですが、来月他のサイトでのオフ会があるんですが、今月の排卵が早まってしまったために生理でお泊りしなくてはいけないかも・・。来月意地でも妊娠しなきゃ!!

ももさんはお誕生日&結婚記念日でほんとに記念すべき“夏”にしたいとこですね。
自分のことのように祈ってますからね!
楽しく高温期をお過ごしください。

2002.7.27 10:28 6

メラニー(35歳)

しろちゃんさん、クレアさん、ひなさん、メラニーさん、お返事ありがとう。土曜日、日曜日とスレがのっていなかったので、昨日新しくスレをたててしまいました。高温期8日目という題です。もし良かったら、そっちも覗いてみてくださいね。

しろちゃんさん...しろちゃんさん、はじめまして。しろちゃんさんは今日で高温期11日目ですか?その後はどうですか?私は今日で高温期9日目で体温は下がって36.75でした。もうだめかも。しろちゃんさんは体温も高くて、眠気と食欲もあるなんて、すごく妊娠の初期症状に似ていて期待できそうですね。あと2〜3日中には結果がでると思いますけど、しろちゃんさんに赤ちゃんができてることを祈っていますね。一緒にがんばりましょうね。

クレアさん...またレスくれてありがとう。クレアさんは今日で高温期8日目ですか?そろそろ後半ですね。その後どうですか?ちゃんと排卵したとのこと、良かったですね。恐怖の体温測定、本当ですね。私も毎朝どきどきどきどき、もう大変です。高めの体温に喜んで、低めの体温にガックリして。振り回されちゃいますよね。
結婚記念日には、だんなさんと食事に行くつもりです。なるべく楽しいことをして、高温期をリラックスして過ごせるようにがんばらないと(無理だけど)!クレアさんも一緒にがんばりましょうね。また報告してください。

ひなさん...ひなさん、こんにちは。いつもありがとう。ひなさん、生理がきちゃったんですね。元気をだしてくださいね。気持ちを新たにまた今週期もがんばってくださいね。遠くからだけど、応援しています。
クロミッドのことですが、太りましたよ!!私はクロミッドをはじめて今回で4周期目なんですけど、4ヶ月で4キロも太ってしまいました。まわりの人にもふっくらしたねって言われるくらいです(泣)。ホルモン剤だからなのかわからないけど、ほんとにやばいですよね。ひなさんもなんだー。でも、赤ちゃんのためですもんね。赤ちゃんをもしも生めることができたら、速攻でダイエット開始ですね。これからも一緒にがんばりましょうね。

メラニーさん...またレスありがとう。メラニーさん、その後どうなりましたか?36.93なんてすごく高めの体温ですね。しかも’茶色のおりもの’は、着床出血じゃないんですか?もしそうならすごく期待できますよね。奇跡がおこればいいのに。私も自分のことのように祈っています。
オフ会があるんですね。どんな感じなんですか?私は今までそういう経験がありません。生理中にお泊りはいやですよね。でも、楽しんでくださいね。私も誕生日が過ぎ、次は結婚記念日。本当に記念すべき夏になればいいなあと思います。また報告してくださいね。メラニーさん、一緒にがんばりましょうね。

2002.7.30 09:46 8

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page