HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆★☆撃沈☆★☆

☆★☆撃沈☆★☆

2001.10.9 12:59    0 1

質問者: Poohさん(27歳)

 くっそ〜〜〜血が出ちゃった・・・・・
今回は99%妊娠したっぽいって思ってたのに・・・
 だって、16・17日目に排卵日っぽくて、18日目から体温
上昇して、高温期36℃〜39℃で15日間もあった。
(いつもは11・12日間くらいしかないのに)高温期入ってからは、
毎日のように下腹部がドヨ〜ンと痛かったり、くしゃみ・鼻水
すごかった。31・32日目にはつわりのような吐き気もあったし・・
 なのに昨日、前日まで36・94℃だったのが36・64℃に・・・
そして、今朝36・57℃、血が〜〜〜!!!
 また、憂鬱な時がやってきた。(T∧T)
 ど〜して?!なんで?!も〜くやしい〜〜〜
 7度目の撃沈です。
 
すみません・・・あまりに希望が高かったので愚痴りました・・・
また、今月も頑張らせていただきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Poohさん、はじめまして。お気持ち分かります〜。私は挑戦しはじめてから、はや1年がすぎましたが、毎回きちんと月のものがやってきます。時々遅れたりすると、「もしやこれは…?」と期待せずにはいられません。それだけに、やってきた時はかなりへこみます。思い込んでるからなのか、なんか体もだるかったり、吐き気がしたりするし。今私は、生理痛もあって、ちょうど落ち込んで暗くなっていたところです。でも、Poohさんの「今月も頑張る」という言葉を見て、「そうだよなぁ…」って逆に元気づけられました。ほんと一緒に頑張りましょうね。

2001.10.11 08:20 8

みやこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top