HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?でも、陰性・・...

着床出血?でも、陰性・・・。(長いです)

2001.10.9 16:59    0 0

質問者: ぽんさん(秘密)

4月に7週で流産を経験しています。
9月に解禁したんですが、ちょっと変だったんです。
排卵検査薬で陽性の日に仲良くしたけど、
3日たっても、低温のまま。
何だろう、と思いつつ、陰性になった後、
しばらくして検査してみると、
最初より鮮やかな陽性。
そのときも仲良くしました。
あとで見ると5日ほど排卵は遅れたようです。
高温期は必ず11日なのですが、
今日で、13日目。
高温期で見る予定日は、昨日でした。
軽い出血があったので、
生理が来たかと思ったら、
それで出血は止まっています。
体温は一応高温期。
今日を含め、すでに4本も妊娠検査薬を使ってしまいましたが、
すべて完璧な陰性・・・。
前回も生理の始まりかと思うような、
微量の出血があったのですが、
生理予定日には、陽性を確認できました。
予定日から1週間待って調べるなり、
病院に行くなりしてみようと思ってますが、
なんだか仕事も手に付きません。
今日はたまたま休みなので、
何度もこちらに来ては、
過去ログなどを見ています。
生理予定日頃には陰性で、
しばらくしてから陽性になった方、
いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top