HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって・・・?

これって・・・?

2001.10.9 21:44    0 2

質問者: もーもさん(26歳)

はじめまして。
妊娠を望んでる主婦です。

今回妊娠の予感(いつもはずれるけど・・・。(^^:))
がしてなんと生理予定日前なのになんと5本も検査薬を使ってしまいました。

現在生理予定日5日前。
今日も凝りづに検査薬試してしまいました・・・。(笑)
すると、なんと、うっすらと判定窓のラインが浮き出てきたのです。
でも色が微妙・・・。(白ラインが浮き出ててるって感じ)
そこで、汚い話しですがもう一回、同じ物を使用してみました。
すると・・・。白ラインが消えてうっすらとピンク色になったのです。
でもまだまだ、「陽性」と言いきれる程の色ではなくほんとうっすらなんです。
これってどうなんでしょう?
妊娠の可能性はあるのかな?
1回目の使用でこのラインなら少しは可能性あるかもしれないけど、
なんせ、2回目の使用だしな・・・。(でも1回目と2回目はそんなに
時間は開いてません。)

このような状態で妊娠された方お話し聞かせてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガッカリさせてしまうようでごめんなさい。
市販の検査薬は、とても感度が良いそうです。なので、薄っすらだと妖しい気がします。
待ち遠しいですが、せめて生理予定日に再度試してみたらいかがでしょうか?
妊娠していると良いですね♪

2001.10.11 09:15 11

まる(秘密)

まるさん。お返事ありがとうございます。
やっぱり怪しいですか・・・。
生理予定日まであともう少し。ここからの日が長く感じます(笑)
後は神頼みで待ちますね。妊娠してたらいいのになぁ〜〜。

2001.10.11 23:13 8

もーも(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top