HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスでイク時について。

セックスでイク時について。

2003.2.4 22:36    0 5

質問者: 匿名さん(31歳)

露骨な題名ですいません。今回は匿名で失礼します。
私はセックスでいったことがありません。
オナニー(クリトリスをいじって)ではいくんですが・・。
そこでセックスでいったことのある人質問なんですが、
どこが感じてイクんでしょうか?
セツクスの際、男性のアソコがクリトリスに擦れて気持ちよくなって
いくんでしょうか。
それとも、穴の中が感じていくんでしょうか?
私の想像では、クリトリスを刺激しないといかないのではと思ってる
んですが・・。間違いでしょうか?
それとも人によってやはり感じ方が違うんですか?
主人と毎回挑戦してるんですが、クンニや手で触られると
いくことができるんですが。。。
穴だけではどうしてもいかなくて。
いい歳してこんな露骨な質問ですいません。
もしよろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合を書きますね。

私はHの時は、穴ですね(露骨ですいません)。
>セツクスの際、男性のアソコがクリトリスに擦れて気持ちよくなって
いくんでしょうか。

ではないです。でも、毎回必ずイケるわけではなく、半分くらいの確率です。
昔(経験が浅かった時)よりはイケるようになってきました。穴は経験を積んで開発されるまでなかなかイクのは難しいようです。私もそうでした。
で、私は穴の入り口から少し入った所・・・の当たりでイクようです。奥ではありません。確かに刺激が強い方は気持ちよいですが、ゆっくり時間をかけてしてもらった方が、感じやすいです。
人にもよるとは思いますが・・・。
確かにクリトリスの方が自分でやるのにはイケるし、感じますが、同じイクでも私は穴の方が数段気持ちよいです。
毎回イケれば旦那も満足なんだと思うのですが、まだそこまでは(^^;
イクと締まるらしいので、バレてしまいます。
旦那さんにも気持ちよくなるよう協力してもらい、リラックスして頑張ってくださいね。

2003.2.5 20:23 45

miyuki(24歳)

毎回、穴でイケるようになったのは35歳過ぎてくらいかな。
クリトリスでイッた時よりもより深く、倍以上気持ちいいですよ。
まずは旦那さんに指でGスポットを探してもらってください。
指を入れてお腹側の10センチ上位をクリトリスも触りながら優しく触ってもらってるとこつをつかんで、穴だけでイケるようになります。

指で慣れたら今度は挿入でいつもより長くしてもらえば穴でいくと思いますよ。

なんと表現したらいいのかわかりませんが、深〜くイって「アー女に生まれてよかった〜」って思いますよ!

2003.2.6 07:34 39

おちよはん(46歳)

私は23歳のころ14歳年上の人(37歳)とつきあい、開発?されました。
詳しく説明すると、はじめ、手でじっくり”クリ”を攻めてもらい、濡れてきたら今度は口でクリと穴と付近を攻めてもらいます。次に指を穴に出し入れしてもらいます。クリを触られた始めの段階で既にぶるぶる、体が震えます。感じて。だから実際インサートされる段階ではいついってもいいくらい感じています。クリ攻めでは局部がピークに、インサートで全身がピークなります。
彼が上になってインしながらおしつけるようにクリにも刺激がいきますから、
クリが刺激されてるからいくのだと思います。体位を変えると私はいきづらいです。(騎乗位とかバックとかいきません)
(今の主人とは穴だけになりがちで全然いきません。痛いだけで。)

あとは冷静な彼が感じ始めるのを見るとさらにこちらも燃えます。
あの当時は一日に何度もいけました。今でも当時の彼を思い出して
オナニーしてます。(私以外にもしている人がいてよかった)
自分でやるとあっという間ですよね。やっぱりクリですね。

2003.2.6 15:46 28

Qちゃん(秘密)

う〜ん、表現が難しいのですが、私はクリトリスと穴の相乗効果で
イクような気がします。
イクときの感覚なんですが、胸もすごく感じやすくなります。
最初は、膝を伸ばして膝に力を入れ、その状態でクリトリスを
刺激してもらい、イキそうになったら挿入・・・
この手順で感覚をつかんだらどうでしょう。
うまく言えませんが、私がこの方法でいけるようになったのは、
30歳を過ぎてからでした。焦らないでガンバってね。

2003.2.6 17:02 34

tokumei(36歳)

miyukiさん、おちよはんさん、Qちゃんさん、
こんな恥ずかしい質問なのに、とても丁寧に答えてくださって
本当にありがとうごさいました。
セックスでイクのは人それぞれなんですね!!
穴でいけるなんてうらやましいなー。
みなさんの意見を参考に、頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2003.2.6 20:35 96

匿名(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top