HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチしたら出血してしま...

エッチしたら出血してしまいました(;;)。

2001.10.10 01:05    0 0

質問者: ハチミツさん(30歳)

初めまして。
私は30才の未婚女性です。
先週の日曜日、最近付き合い始めた彼と初めてエッチしました。
前に付き合っていた人と最後にエッチをしたのが
今年の8月の初めです。

実は、エッチの最中に出血していました。
生理予定日は明日(10月11日)なのですが、
どうやら生理じゃないみたいなんです。
今現在は出血してないし…。
女性の大事な部分が少し痛かったので、
もしかしたら裂けてしまったなんて事は考えられるのでしょうか?
今までこういう経験をした事が無くてとても不安です。
婦人科に行った方がいいのか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top