膣の長さ

2001.10.10 11:24    1 2

質問者: きらさん(23歳)

なんだか、聞きにくいのですが、思い切ってお聞きします。
私、膣の長さが人より短いんじゃないかと・・・。
彼が挿入しようとしても中指ぐらいの長さしか入らない、っていうし、
(私は最近まで処女でした)、
タンポンを使おうとしても何度やっても、奥まで入らなくて途中でつっかえてしまうんです。
これは頑固な処女膜なんでしょうか?
Hもいつも失敗で、悲しくて情けなくて、、、。
知恵をお貸しください。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます
女性の膣の深さの平均を知らないのであまりコメントできませんが。
きらさんの膣が浅いんじゃなくって、彼のが長いんじゃ?
もしかしたら、きらさんが浅いのかもしれませんが・・・・・・

>これは頑固な処女膜なんでしょうか?
処女膜と言っても子宮を全て塞いでるのではなくてヒダ状のものなので
・・・・・・それ以上に入ってしまってはいけないような?

>もいつも失敗で、悲しくて情けなくて、、、。
Hはいかないから失敗とは違うと思いますよ。

2001.10.12 11:01 95

そら(秘密)

きらさん、こんにちは。
膣の長さは10〜15cmのようです。きらさんは性交の経験も
浅いということなので、今の状態でも仕方ないと思います。
徐々に受け入れられるようになるのではないのでしょうか。
焦ることはないと思いますよ。
処女膜が破れて出血する時点で、無理に押し広げているわけですから
抵抗があって当然です。私は今でも痛くて時間がかかることもあります。
タンポンも人それぞれで、苦手な人もみえます。
手技や慣れのせいもあると思います。
きらさんだけではないと思いますよ。無理をせずに少しずつ?
と言うのでしょうか・・・当然のことですからあまり気にしないで
下さいね。

2001.10.12 15:22 66

ぴっぴ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top