HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首から白いもの、脂肪?...

乳首から白いもの、脂肪?助けてください!

2001.10.10 14:38    0 1

質問者: トトロさん(32歳)

ジネコさん、はじめまして宜しくお願いします。
実は乳首のことで悩んでいます。
乳輪のまわりにこげ茶色のブツブツがあるんですが、
それをお風呂のときにつまんでみたら白いもの
(脂肪のようなもの?)がニュウっと出てきました。
薄いほくろのようなブツブツは乳腺なのでしょうか?
他の投稿で見た「高プロラクチン症」というのも
気になりますが、あきらかに母乳ではないんです。
まだ妊娠もしたことがありませんし、子供欲しいので
心配になってきました。
みなさん、アドバイスをよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。私もでますよ。面白半分でお風呂にはいるたびに「ニュー」
とだしています。
あたまっから「脂肪」「ニキビみたいなもの」と思っていました。
痛くもかゆくもないし、出血もないし・・・。炎症もないし・・。
気がついて10年、婦人科の乳癌検診にもひっかからずきているので
大丈夫だと思います。が・・
専門科の方がいらしたら、私もお聞きしたいです。

2001.10.12 21:26 179

chihiro(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top