HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さん投稿ありがとうござ...

皆さん投稿ありがとうございました「妊娠初期の腹痛が不安です」

2003.2.5 12:09    0 4

質問者: めぐみさん(32歳)

下腹部痛が痛くて不安だと投稿しましためぐみです
ぽんさん、エミリオさん、けーせんせい、tantanさんからお返事いただき本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。自分と同じような時期で同じように悩んでいる人も居るんだ、自分も頑張ろうと勇気をもらったり、参考になったり、本当に気持ちが楽になりました。
2回も流産の経験があり、本当に不安でたまらなかったので皆さんの温かい言葉に救われました
私の下腹部痛は、何度も薬でちらした慢性盲腸と腸炎が原因らしいです。今の所、腹痛も下剤でおさまっているのでこのまま妊娠を継続できるようです。
アドバイスどおり、別の病院に行ったところ、子宮の中にぽんさんと同じように5週目、子宮外妊娠でない確認はエコーでできましたよ。小さい体嚢を見たときは涙が出ました。でも、まだ安心はできないと言われ2月の初めに半分不安、半分期待で診察に行ったところ小さな小さな1cmにも満たないちびちゃんが居てくれました!しかも、もっとちいさな心臓が動いていました。帰り道、嬉しくて涙がとまりませんでした。
まだまだ全然安心はできないようですが大事に大事にしていきたいと思います
2回の流産の時は、心無い人たちに何気に言われた一言で傷ついてまた流産するのではと妊娠するのが怖かったし、また流産したときのことを考えて誰にも相談できなくて泣いてばかりいたけど皆さんの励ましに助けられて小さな小さな命が私と一緒に頑張っています
本当にありがとうございました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事は新スレッドを立てずに元スレッドでお願いします。

2003.2.6 00:35 5

わお(28歳)

まず、妊娠おめでとうございます。
みんなにはげまされて嬉しかった気持ちはわかりますが、投稿ありがとうございましたって事は元スレがあるんですよね。
たくさんの人が再三言ってると思うんですけど、返事は元スレへしてください。社会のルールは守っていきましょう。

2003.2.6 10:03 6

だからぁ・・・(27歳)

良かったですね〜。
改めて、ご懐妊おめでとうございます。

まずは、安定期まで、お大事にしてください。妊婦生活楽しんでね。

2003.2.6 12:31 4

けー(32歳)

申し訳ありませんでした
初めての投稿で何も知らなかったとはいえ、ルールを知らす破ってしまったことをお詫びいたします

2003.2.7 15:14 6

めぐみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top