HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してると良いな〜ぁ〜!

妊娠してると良いな〜ぁ〜!

2002.7.26 12:48    0 3

質問者: えっちんさん(秘密)

先日先生にこの時期に排卵してると思うよ。と言われました。
その時期は7月の21日が排卵日?と言った感じで22日には
36.35 23日には36.77 24日には36.81  25日には
36.62 26日には36.78と言った感じです。 その前は36.01
とか36.12とかでした。22日か23日には赤ちゃんが生まれる夢を
見ました。以前、どなたかの書きこみで妊娠初期症状の中に
「赤ちゃんの夢を見た」と書き込みがありましてつい赤ちゃんが生まれた夢を
見たので妊娠してると良いな〜ぁ〜と思って書き込みしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっちんさん、こんにちは。
排卵日が近いので思わずレスしてしまいました。
私は流産後、解禁してから2周期目です、23か24日が排卵のようで
今高温期に入ってどきどきしています。
赤ちゃんの夢を見ると妊娠っていうのは意外と当たっていると思います。
私も以前赤ちゃんの夢を見て妊娠しました。
結果は残念だったのですけど・・・
でも先日また赤ちゃんの夢を見て今度はニコニコしている夢だったので今度は
大丈夫かなあなんて少し期待しています。
はらはらの2週間ですがお互い授かっているといいですね。

2002.7.26 18:26 6

サトキチ(30歳)

サトキチさん>有難う御座います!お互いに妊娠すると良いですね♪
以外と当たるかも!?知れない事を願って・・・。お互いに頑張りましょうね。

2002.7.27 03:44 7

えっちん(秘密)

こんにちは。
私も基礎体温から見ると21日か22日辺りが排卵日でした。
で、21日と24日に仲良くしました。
どうなんでしょうね。一週間後辺りに着床出血があるもの??
今は不安と期待でいっぱいです。
ちなみに私も赤ちゃんの夢を見ました。
お互い良い結果だといいですね。

2002.7.29 16:20 8

くみっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top