HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理不順の生理予定日って...

生理不順の生理予定日っていつ?!

2001.10.11 18:07    0 0

質問者: りんさん(28歳)

皆さん、こんにちは。
度々質問をさせて頂いてます。。。りん☆です。

早速質問に入りますが、妊娠判定薬って生理予定日から一週間後って書かれてますよね。
私の場合、今年に入ってから2月・5月・6月・9月と生理が来ました。
9月に初めて排卵チェックをし、陽性反応が出たので頑張りました★
9/4に生理が来て、(排卵)陽性反応が出たのが9/22、でも体温はずっと低く(35.8℃くらい)諦めていたんです。普通は排卵があったら体温って上昇するんですよね?
でも私の場合は一回下がって、また上がってって感じでちょっとガタガタとしながら徐々に体温(36.2℃くらいまで)が上がってきました。
きっとダメだろうっと思いながらも10/6に妊娠判定薬を使用。…陰性。
その次の日から体温が上がり(36.6℃くらい)今日で5日間高温が続いてます。
(めったに36.6℃まで体温が上がりません!)
ちょうど体温が上がった日から胸の痛みも出てきました。
今週末にもう一度、判定薬を使おうか、悩んでます。
生理不順の為に、生理予定日から一週間後っと書かれていても、私の生理予定日っていつなの?っと私が知りたいくらいです。
高温期が14日以上続いたら妊娠の可能性あり、等書かれてますが私みたいに普段の体温が低い場合はどれくらい経ったら反応が出るのでしょう?
もし妊娠しているとしても、ホルモンの分泌されるのが遅い可能性とかもあるのでしょうか?!
最近は悪阻らしき症状も多く感じ(敏感になり過ぎちゃって!)どうなのか気になってしょうがないです。。。
「私もそうだったよー!」って方、是非、教えて下さいませ☆
今は1日、1日がとても長く感じてしまいます。
早く結果が知りたいです。
あ〜ぁ、生理がきちゃうのかなぁ。。。

PS・・・ゆきんちょさん、読んでくれてますか?
   結果、また報告して下さいネ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page