HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと馬鹿みたいな事な...

ちょっと馬鹿みたいな事なんですが・・・。

2003.2.5 22:36    0 0

質問者: あ子さん(21歳)

2日くらい前から、膣の入り口?あたりに違和感を感じてるんです。前から時々抜けた陰毛なんかがはりついてたり少しだけ入ってたりしてたんですが、そんな感じの違和感が。痛いとかじゃないんですけど気になって・・・。いつもなら1日くらいで自然にとれてたのに・・・。鏡で見てみたんですが見当たりませんし、かぶれてるとかもしてませんでした。続くようなら病院にいった方がいいのかなぁ?そのうち織物でとれるのかなぁ??
同じような事になった事のある方、いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top