HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい。

教えて下さい。

2001.10.12 00:41    0 1

質問者: ニコさん(22歳)

生理不順でおなかが痛くなったりして、病院に行ったら卵巣が5cm腫れていると言われました。その後検査をしてみるとクラミジアの可能性があると言われ、今、結果待ちなんですが、彼にも病院に行ってもらい検査をしてもらったら、彼は陰性でした。これといった心あたりがあるわけでもないのですが、クラミジアってセックス以外には感染経路はないのですか?
はずかしい話、彼とのセックスでバイブを以前使っていました。やっぱりこういうのは清潔ではないんでしょうか???心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は彼と別れた後クラミジアが発覚しました
私も別れた彼に検査に行ってもらいました。
陰性でした、
「裏切っていたんだんだろ」と喧嘩になりました。
産婦人科の先生に聞いたら極々まれに共同浴場で移るとか。
しかも!!男のクラミジアは発見されにくいそうです!!
先生もいつもそのことで問題が起きるって言ってました。
絶対私も浮気していないし何度もsexしてるので彼もかかってるはず?
なので、今後の自分のため、別れた彼氏のため、
もし別れた彼に彼女ができてその彼女まで病気になったら、、、。
もう一度彼に病院に行ってもらうか、一緒に来てもらいもう一度
検査してもらおうと思っています、

私は2週間薬飲んで先週OKって言われたのに
今週またおかしかったので病院に行ったら
子宮の方にまだいます・・・・って言われました。えっ!!
5日間分の薬をもらったので
25日前後にまた病院に行って来ます。
がんばろうね。

2001.10.20 15:51 9

えいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top