HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HIBIKIさんへ no...

HIBIKIさんへ norinです

2001.3.14 11:00    0 1

質問者: norinさん(31歳)

こんにちわ。陽性反応出たんですね。おめでとう!
お返事見た時嬉しかったよ〜。
同じぐらいなので一緒にがんばろうね。
私も早くわかりすぎて今とってもイライラ状態。1人目の時もそうなんだけど
つわりが全くないの。だから本当に妊娠してるの?って心配になることも。
友達はお腹が痛くなったけどつわりがあるから大丈夫なんて言ってるし
あえて言うなら胸が痛いことかな。
来週の月曜日に病院に行くけどなんかドキドキで無事に育っている事を祈る
ばかりです。
また嬉しい報告聞けるといいな。ではお体に気をつけて…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さっそくのお返事どうもありがとう。こないだ書き込みしたお礼の返事を・・・というnorinさんへの私の質問がどんどん共感してくれる人が現れなんだか、返事をしてくれる人が増えてきたように思います。それなのに私の気持ちが少し変わったので、恥ずかしいのですがよかったら3/12のHIBIKIさんへ!お返事の・・・のアニーさんに対する私のコメントを読んでいただけますか? 今の気持ちはこんな感じになっています。返事がもらえるのは嬉しいことだけど、もしかしたら返事が書けないこともあるかも?そんな精神状態の人もいるんじゃないかなぁ・・と思いました。だから返事は強制してはいけなんじゃないかな?(強制って言葉は全然ふさわしくないのですが)わたしが書いたことで、気軽に悩みを相談できなくなるのではないかということが、今とても心配です。この話はおいといて・・
どうもありがとう!このHPのお陰、みんなのお陰、わたしもつわりは一人目の時も特になく、今も一人目の時と同じ感じ、norinさんのように食事に気をつけようと思い始めたところ。(他の人へのコメントをみた)もし良かったら具体的に何を食べてるとか、教えてもらえたらうれしいです。(ビフィールとか豆乳の他・・)では一緒にがんばりましょう!

2001.3.14 21:52 9

HIBIKI(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page