HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬について・・・

妊娠検査薬について・・・

2001.10.12 19:09    0 3

質問者: フジ子さん(24歳)

皆さんこんばんわ!!検査薬について知っていることを教えて下さい。
私は生理予定日から3日目にやってみたんですけど、反応は無しでした。
でも、それぐらいにやって陽性になった人って結構いますよね・・・。
でも、自分は違った・・・。凄く落ち込んでいます。まだ早かったのかな〜?
って自分では少し諦めていません。だから又一週間後に検査薬してみようと思います!それから陽性になったって方いますか??是非いたら詳しく教えて下さい<(_ _)>
でも、皆さんの言う初期妊娠症状って私にはあまり当てはまるものがありません。
?生理の一週間前からおりものに血が混じっていました。そして一週間でピタリと止まりました。
?毎日おりものが凄い出ている。
?ゲップがよくでる。
こんな感じです。妊娠しているのでしょうか・・・?!
私見たいな症状で妊娠されたかたお返事まってますアドバイス下さい<(_ _)>

なんか長々なってしまいすいませんでした。
宜しく御願いします<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。
わたし、生理の予定一週間後にやったらまったくでなくて、それからさらに一週間後にやったら反応出た経験者です。
排卵がちゃんと来ていたらその時に反応したのかもしれませんが、何しろ不順なもんで。
経験としてはこんなところです。
あと、初期の症状ですが、
血が混じってたのは「着床出血」だったかもしれませんね。
おりものは私も白い物がよく出ます。
げっぷについては、なにかで、「よくでるのですが・・・」
というのを読んだ気がします。
あ、本見たら載ってました。
えっと、「げっぷ自体はつわりの症状ではありませんが、所期にはよく見られる症状です。知らないうちに空気をたくさん吸い込んで、それがげっぷとなってでる。」とのことでした。
こんなことでもいいですか?

2001.10.13 18:05 15

ゆうこ(24歳)

フジ子さん、はじめまして☆
私は生理予定日1日前にうすい陽性反応でした。
そしてその5日後にもう1度検査したら濃い陽性反応が出ました。
私は妊娠前と生理前の症状はほとんど変わらなかったです。
でも私の妹はよくゲップが出たと言ってます。
早く授かったらいいですね☆

2001.10.14 09:52 8

TOMO(26歳)

ゆうこさんTOMOさんお返事有難う御座います。<(_ _)>
12日投稿した時に朝検査薬をして陰性でしたって書きましたけど、あれから捨てたやつを夜8時位にみてみるとなんと薄っすらですけど陽性になっていました。それって期待してもいいんですかね・・・?!でも赤ちゃんを信じて又金曜日位に再検査してみようと思っています。
できてたらいいな〜〜。お二人とも風邪をひかないように体大事にして下さいね。ありがとう御座いました。

2001.10.15 19:42 9

フジ子(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page