HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とっても不安です。

とっても不安です。

2002.7.26 16:27    0 2

質問者: さみさみさん(32歳)

体外受精の果てついに陽性反応を見る事が
出来ました。凄く嬉しい筈なんですが、判定前から
ずっと茶色いおりものが出ています。
5週に入った頃、病院で胎嚢を確認する事が出来て
第一関門突破だねって先生に言われたのですが
いつ大量出血をするかと思うと素直に始めての妊娠に
喜べない状態なんです。
一応病院で黄体ホルモノの注射をしてもらって、アスピリン
のお薬を寝る前に飲んでいます。
只今、妊婦さんやママになった方で出血が続いても
無事赤ちゃんが成長していったって方いらっしゃいますか?
本当に一日が長くて長くて・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先生の診察を受けてのことでしたら大丈夫かと思いますが、現在5週に入ったのですか?それは出血気味ってことではないかと思います。私は現在17週に入ったのですが、出血がおさまるまで入院をしていました。心配なようでしたら先生に相談したほうがいいのではないでしょうか?

2002.7.30 10:57 9

りんご(秘密)

りんごさん、アドバイスありがとうございます。
いまも、すこ-し茶色いおりものが続いている
んですが、明日、6週目の検診に行ってきます。
体温も高いままなのでお腹の赤ちゃんが頑張って
くれてるりかなぁって思うばかりです。
まだまだ不安だけど気落ちしないで頑張りたいと
思います。ありがとうございました。

2002.7.30 17:28 10

さみさみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top