HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県久留米市の産婦人科

福岡県久留米市の産婦人科

2001.10.13 00:10    0 2

質問者: akaneさん(秘密)

はじめまして。つい最近久留米市に越してきました。生理痛がひどくだいたい毎年1度は、子宮ガン検診をしています。久留米市の産婦人科について、何も情報がないので、話しやすい先生、いい産婦人科をご存知の方教えてくださーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も前に久留米の方に住んでいましたが、国分の宮原さんに行ってましたよ。男の先生ではありますが、すごく親切でした。病院もきれいです。ただ、待ち時間が長いかも??
女の先生が良ければ、津福本町あたりに、河野?さんがありますよ。泌尿器科も一緒になってますが、男性と女性の患者の待合室は別になってて、入口も別ですので安心ですよ。婦人科の方の先生はちょっときびしいかも??
参考になればいいですけど。。。

2001.10.15 09:51 7

いちご(秘密)

はじめまして。久留米市に住んでいます。
いちごさんの言われる「宮原産婦人科」は、親切で有名です。
あと、東合川の「いづみレデイースクリニック」も
話しやすい先生でした。月・木は18:00、火・金は19:30まで
診てもらえるのも、大助かりでした。受診目的によっては合わないことも
あるかもしれないですが、私は子宮ガン検診もして頂いてて、
説明も丁寧だったので、いい印象でした。
久留米に来て2年位なんで、情報少なくてゴメンナサイ。

2001.10.15 17:16 11

かぜまち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top