HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子授けHPの御利益?

子授けHPの御利益?

2001.3.14 16:20    0 3

質問者: しゃおさん(30歳)

赤ちゃんが欲しいと思ってから、こちらのHPにはよく遊びに来ています。このたび、妊娠が判明し、今日やっと心拍の確認を終えました。

誕生月のジンクスを信じ、旦那と私の誕生日がある2月の周期には、
やれるころはなんでもやろう!という強い気持ちで色々なことを
試しました。

●周期1日めからマカを飲んだ(排卵期前に風邪をひくまで)
○グレープフルーツジュース、お釜にぽん、豆乳
●トウキシャクヤクサンを飲んだ
●生理終了からステッパー30分&ゆりっこ
●排卵検査薬を使い、陽性の夜と翌々日の夜に仲良くした
●受精から着床までを毎日イメージするようにした
○排卵期からお腹と腰にカイロ
●排卵期直前にある人から子宝草をもらって育て始めた
●木村さんをプリントアウトして枕元に置いた
●こちらでゆずぽんさんが教えてくれたHPで子授け祈願をした

排卵直前に風邪を引き、その後もずっと咳が止まらず、
自分としてはあまり期待のできない高温期でした。
が、高温期後半に旦那にそっくりな赤ちゃんをあやしている夢を見て、
もしかして?と思い、検査薬を13日めに試したらうっすら陽性に
なりました。その後、自分の誕生日に胎のうが確認でき、今日ホワイトデーに心拍の確認。今まではとても不安な毎日でしたが、これからは
お腹の赤ちゃんとゆっくり過ごしていきたいと思います。

最後に、子授けのHPのことを書き込みしていたゆずぽんさん、
ありがとうございました。
お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!!
初めまして 私も妊娠を望んでるたゆみと申します。
なんかすてきですね(*^_^*)自分の誕生日やホワイトデ−に赤ちゃん確認
できるなんて・・☆ミ
3月は主人の誕生日です。ジンクスがかなうといいのですが・・。
しゃおさんの試された事、参考にしますφ(..)メモメモ
お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。


2001.3.14 22:50 9

たゆみ(26歳)

只今、不妊治療中です。そこで教えて欲しいのですが
●生理終了からステッパー30分&ゆりっこ
ってどういうものですか?
●木村さんをプリントアウトして枕元に置いた
ってどういうものですか?
●こちらでゆずぽんさんが教えてくれたHPで子授け祈願をした
って有料ですか?
教えてください。

2001.3.15 18:43 9

あきたん(29歳)

たゆみさん、初めまして。
そしてお返事、どうもありがとう。3月はご主人の誕生日ということで、いい結果が出るといいですね!そうそう、書き忘れたのですが、●印は、今回初めて試したものなんです。参考にしてくださいね。たゆみさんのところにも、早くこうのとりがやってきますように…。

あきたんさん、初めまして。
早速ご質問にお答えしますね。(書き方がわかりにくかったかも…)

○ステッパーは、足を乗せて、その場で足踏み運動ができる運動器具です。ゆりっこは、金魚運動ができる器具で、腰に回転板、足を左右に揺れる台に置いて、ただ横になっているだけのものです。私は元々冷え性でしたし、軽い運動も兼ねて、頑張ってみました。

○木村さんって、子授けの神様と言われていて、えびすさんのような置物なんです。ある方のホームページで公開されています。検索をかけるとURLが出てくると思いますよ。

○ゆずぽんさんが妊娠された経過を2月の頭ごろにこちらでかき込みされていて、そこにURLが載っています。祈願といっても、そのHPの掲示板に「できますように…」とかき込みしただけですので、お金はかかっていません。こちらも検索してみてくださいね。

あきたんさんにも、早くこうのとりがやってくることをお祈りしています。

2001.3.16 15:51 12

しゃお(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top