HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HIBIKIさんへ

HIBIKIさんへ

2001.3.14 16:43    0 1

質問者: ミナミさん(秘密)

『高温期の過ごし方?』でお返事頂いたミナミです。
まず、サプリメントのことありがとうございました。最近少し近くにDHCのお店が入ったとかで、広告が入っていたので、サプリメントってこいうのでいいのかなぁって悩んでいたところだったのです。今日HIBIKIさんのお返事を読んで、決心つきました。お店に行ってみますね。
それと、お礼のお返事についての多数のコメント読みました。私はだいぶ前からここに来てはいますが、投稿するようになったのは最近です。でも1人のかたにお返事頂くと、とってもうれしくてついついありがとうがいいたくなります。やっぱりこの気持ち(うれしいと思ったこと)は伝えるべきだと思います。
これからもいろいろ教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミナミさん新規の書き込みどうもありがとう。私が書いたお礼の返事の事で・・よかったらわたしの気持ちが少し変化したので3/12のHIBIKIさんお返事の・・アニーさんへの私のコメントを読んでいただけますか?
 お返事をもらえるのはとても嬉しいことだけど、でも中にはお礼の返事を書ける精神状態にいない人もいるんじゃないかなぁ、と思うようになってきてしまいました。以前の私だったら・・・?と思ってしまっています。ミナミさんはどんな時でもお礼の返事が書けますか?以前の私は書けなかったかもしれません。(実際に相談してないのではっきりとはいえないのですが)私がこんな事を書いたことで(返事が欲しい)気軽にここに書き込み出来なくなる人が、もしいたら・・・?と思うと心配です。この話はおいといて・・
サプリメントですが、みれば解るとは思いますけど、同時に服用してはいけないものがあります。買うときにはよく注意書きをみて買ってくださいね お役に立てたようでとても嬉しいです(^^) また!

2001.3.14 22:06 11

HIBIKI(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page