HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだ早いの?それとも…?!

まだ早いの?それとも…?!

2001.10.13 22:02    0 0

質問者: りんさん(秘密)

皆さん、こんばんは!!
陽性反応が出るのを今か、今かと待ちわびているりんです。
先週末(10/6)にそろそろ反応が出るかも!と思い、我慢出来ずに検査した所残念ながらの陰性。
先週は私が我慢出来ずに検査をしてしまいましたが、今週は主人から「今日、検査してみろよ!」っとの声。
久々に夫婦で外食し、酔っ払った(少しだけね!)勢いでその帰りに薬局に寄り、検査薬(とりあえず2回分)を購入。
家に帰って真っ直ぐトイレに入り、早速検査をしてみました。
2人とも結構期待していて「どう?どう??」
されど何も変化なし!
残念ながらの陰性でした!!
あぁーもう!やっぱり出来てないのかしら…?

ゆきんちょさん、ソラさん、読んでくれてますか?
今週もやっぱりダメでした!
…今回はもう諦めるべきかしら?
でも、でも、諦めきれないから、来週また検査するゾー!!
(その前に生理になっちゃうかもなぁ。。。)

赤ちゃんが欲しい皆さん、一緒に頑張りましょうネー!!
りんでした!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top